プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社GoQSystem
会社概要

2/5(月)~『dショッピング』の受注管理と在庫連携に対応!通販(EC)一元管理システム『GoQSystem』対応モール拡大のお知らせ

株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治)が開発・提供する通販一元管理システム『GoQSystem』は2/5より『dショッピング』の受注管理と在庫連携機能をリリースいたします。

株式会社GoQSystem

『dショッピング』API連携 概要

通販一元管理システム『GoQSystem』では、各ECモール/ECカートの受注をシステム内でまとめて管理することができます。

また受注の管理のみならず、増減した在庫の情報を他ECモール/ECカートへ自動で連携させることも可能です。

GoQSystemでは2024年2月5日(月)より、『dショッピング』でもこれら機能を利用できるアップデートを実施いたしました。

これにより

・EC事業者の方々が手動で行っていた作業の自動化

・作業の自動化による負担と時間の大幅減少

などが実現できるようになります。


「API連携」とは?

「API連携」とは、webサービス同士でデータの受け渡しを行う手法の1つです。

GoQSystemとdショッピングをAPI連携させることで、以下の機能が実現できるようになります。

dショッピングの受注が、自動的にGoQSystemへ反映

dショッピングで発生した受注のデータが、GoQSystemへ自動的に反映されます。

そのためCSVファイルをダウンロード/アップロードする作業が不要になります。

在庫の増減データが、dショッピングを含む各モール間へ自動反映

dショッピングを含めた各モール間で、受注や入庫により増減する在庫数のデータが自動で連携されます。

これによりあるモールで在庫が減ったら、手動で他モールへも最新の在庫数を反映させる手間が不要になります。


ご利用料金

本機能は、GoQSystemの「受注・在庫連携管理プラン」と「dショッピング店舗追加オプション」の2つをご契約いただいた方がご利用いただけます。

また「受注・在庫連携管理プラン」は20日間の無料お試しをご利用できます。

お試しご利用をご希望の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

受注・在庫連携管理プラン

  月額 29,800円

初期費用 40,000円

dショッピング店舗追加オプション

  月額 5,000円

初期費用 10,000円

※価格はすべて税抜です。


株式会社GoQSystem

株式会社GoQSystem

GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。

全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。

■「GoQSystem」公式Webサイト
https://goqsystem.com/

【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 2009年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
コーポレートサイト:https://goq.co.jp/

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://goqsystem.com/dshoping
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GoQSystem

7フォロワー

RSS
URL
https://goq.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
電話番号
03-4446-6259
代表者名
藤本 卓治
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2009年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード