住宅用照明器具市場ーソース別、製品別、流通チャネル別および地域別―世界の業界分析、傾向、市場規模、および予測2026年
SDKI Inc.が2021年03月05日で公表された「住宅用照明器具市場ー予測2026年」のレポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、レポートには、2020ー2026年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。
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世界の住宅用照明器具市場は、2020ー2026年の予測期間中に最大なCAGRで成長すると予想されます。スマートホームの間での照明器具の人気の高まり、室内装飾への投資の増加と消費者の購買力の急増、および明るさ制御可能な照明の需要の高まりは、市場の成長を促進するいくつかの要因です。
照明器具は家の装飾の重要な要素です。モノのインターネットの統合により、従来の照明器具はスマート照明器具に置き換えられています。住宅用照明器具は、アパート、家、別荘などにカスタマイズされた照明を提供するのに役立つ照明ソリューションです。スマートホームの間での照明器具の人気の高まりは、住宅用照明器具市場の成長を後押ししています。インド、中国などの発展途上国で急速な都市化は、住宅用照明器具市場の拡大に貢献しています。さらに、費用効果が高く魅力的な照明の入手可能性の高まりは、住宅用照明器具市場の成長を推進しています。
しかし、適切なインストールの欠如は、市場の成長を妨げる可能性があります。
市場セグメント
住宅用照明器具市場は、ソース別、製品別、流通チャネル別および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下のとおりです:
- ソース別
- 蛍光灯
- 白熱灯
- LEDおよびOLED
- 製品別
- 天井
- ペンダントおよびシャンデリア
- ポータブル
- 壁掛け
- その他
- 流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
アジア太平洋地域は、世界の住宅用照明器具市場で支配的なシェアを保持すると予想されます。人口の増加および電化と都市化への支出の増加は、住宅用照明器具の使用を刺激します。一方、北米は住宅用照明器具市場で大きな成長率を保持されます。この地域での照明製品の生産と消費の増加は、市場の成長を促進されます。
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分けられます:
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
- 北米(米国およびカナダ)
- 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
市場の主要なキープレーヤー
住宅用照明器具市場の主要なキープレーヤーには、、Hubbell Lighting, Inc.、Cree Inc.、Philips N.V.、Nichia Corporation、General Electric、Eaton Corporation、Acuity Brands, Inc. Panasonic Corporation、Everlight Electronics Co., Ltd.、OsRam Licht AGなどがあります。この調査には、住宅用照明器具市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/residential-lighting-fixtures-market/104852
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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