外国人向け「お客様サポート予約」サービスを開始
株式会社エディオンは、2025年3月5日(水)より、外国人向け「お客様サポート予約」サービスを、総勢100名ほどの多国籍のスタッフが在籍するエディオンなんば本店で開始します。
【外国人向け「お客様サポート予約」】概要
WEBサイトから事前予約することで、ご希望の日・時間帯に英語・中国語・韓国語の中から希望する言語で、快適なお買い物を専任のスタッフがサポートするショッピングツアーガイドサービスを受けることができます。ショッピングツアーガイドは、家電や日本ならではのお土産選びのお手伝い、スムーズな免税手続きはもちろん、炊飯器や美容家電などご購入いただいた家電製品の使い方を丁寧に説明いたします。
また、おすすめのグルメ情報のほか、観光や他店へのお問い合わせなどに関して通訳が必要な場合、多言語に対応したサポートをご提供いたします。
そのほか、在日外国人の方にも便利にご利用いただけるよう、時計のメンテナンスや、リフォームのご相談などについても「お客様サポート予約」からご予約いただくことができます。
【ご利用方法】
※WEBサイトからの事前予約が必要です。
①WEBサイトへアクセス
②「お客様サポート予約」をクリック
③申込フォームへ、来店日(時間帯)、国籍、予約内容、メールアドレスを入力
④当日なんば本店1Fインフォメーションセンターにて受付、サポート開始
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。