トミー ヒルフィガーが初めてのTOMMYXMERCEDES-BENZカプセルコレクションを発表
トミー ヒルフィガーが、メルセデスAMGペトロナスモータースポーツとの数年にわたる戦略的なパートナーシップによって誕生した、初めてのTommyXMercedes-Benzカプセルコレクションを発表しました。
このコレクションはトミー ヒルフィガーのクラシックアメリカンクールなスポーツウェアのヘリテージと、Formula One®ワールドチャンピオンに5度も輝いた革新的な技術力を融合させました。このコレクションは世界中のメルセデス・ベンツの一部の販売店、一部のトミー ヒルフィガーストアとホールセールパートナー、そしてオンラインストアのtommy.comにて販売を開始しました。
トミー・ヒルフィガーは「生涯にわたるモータースポーツのファンとして、Formula One ®のワールドチャンピオンであるメルセデスAMGペトロナスモータースポーツと、モダンなデザインとイノベーションのために情熱を共有し、力をあわせることは刺激的でした。Spring 2019 TommyXMercedes-Benzカプセルコレクションは、新しい世代のスピードレースとトミー ヒルフィガーファンのために、タイムレスなスタイルが技術力によって高められています」と話しました。
Spring 2019 TommyXMercedes-Benzデジタルキャンペーンは、トミー ヒルフィガーとメルセデスAMGペトロナスモータースポーツの、質の高いクラフトマンシップ、丈夫なデザインと技術革新のために共通の価値観を称賛するものです。モデルのアンドリュー・クーパーとヴィンテージのMercedes-Benz 300SL gullwingのフィーチャリングは、洗練された高揚感のある雰囲気となっています。
TommyXMercedes-Benz カプセルコレクションのチノ、ボンバージャケット、ジーンズなどの定番アイテムは、気候の変化に調整が効き、グレーとブラックがメインのカラーパレットに、シワになりにくい強撚糸などの機能的な素材を使用することで高められました。トミー ヒルフィガーのシグネチャーストライプは、ミニマルなアプローチでメタルのジッパーの引き手やフードの裏地部分などにあしらわれ、ポップなブルーの裏地がクラシックなアウターウェアに予想外のツイストを加えます。このコレクションは、クリーンで洗練されたモダンなTommy Manのためのコレクションになりました。
2018年シーズンからトミー ヒルフィガーはメルセデスAMGペトロナスモータースポーツのオフィシャルアパレルパートナーとなり、トミー・ヒルフィガーがブランドを設立して以来尊重してきた、スポーツスポンサーシップのヘリテージに基づいています。世界一のFormula One®チーム、そして大手自動車イノベーターとのパートナーシップは、主要なマーケットにおいて新世代のトミー ヒルフィガー消費者のために、ブランドを継続的に高め、拡大していくというビジョンを示しています。
#TommyHilfiger, #TommyXMercedesBenz, @TommyHilfiger
【展開店舗】
トミー ヒルフィガー 表参道店、心斎橋店、西武池袋本店、そごう横浜店、阪急うめだ本店、京都タカシマヤ店
オンラインストア http://japan.tommy.com/
【POP UP SHOP】
銀座三越 4/9(火)まで
岩田屋本店 4/24(水)~5/7(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 5/22(水)~6/4(火)
【問い合わせ先クレジット】※△=半角アキ
トミー△ヒルフィガー△カスタマーサービス
0120-266-416
http://japan.tommy.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像