プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アモーレパシフィックジャパン株式会社
会社概要

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)から自分にぴったりの色が見つかる『パーソナルカラーサービス』を本格的にスタート!

アモーレパシフィックジャパン株式会社

韓国で絶大な人気を誇るメイクアップブランド ETUDE HOUSE(エチュードハウス) は、2019年5月1日から原宿・竹下通り店を始めとする全国主要都市店舗にてパーソナルカラーサービスを有料にて開始いたします。

パーソナルカラーとは、一人一人の生まれ持った色(肌・髪・瞳など)と雰囲気が調和した似合う色のことです。

エチュードハウスが独自で開発をした専用の肌測定器(カラーファインダー)とカラードレープを使って一人一人の生まれ持った色を見つけ出し、お客様の魅力を引き出すご提案をいたします。

今まではトライアル期間として無料で実施しておりましたが、パーソナルカラー実施店舗の拡大に伴い、5/1から有料化のサービスとしてご提供させていただく運びとなりました。

また期間限定でパーソナルカラーサービスを受けた後、お買い物していただいた方には、お得な価格でご提供させていただきます。

パーソナルカラーに沿ったメイクをすることにより、これまで以上にメイクアップをお楽しみいただけるような空間とよりお客様に寄り添ったサービスの拡充をしてまいります。

◆パーソナルカラーサービス概要
サービス内容:パーソナルカラー診断、フルメイクアップサービス
サービス時間 :約45分
価格:2,000円(税抜)
予約方法:下記実施店舗へ直接お電話にて予約受付
※サービス実施日及び時間帯は店舗によって異なります。

◆パーソナルカラーサービス実施店舗 11店舗(※2019年5月1日付)
関東地区:原宿・竹下通り本店、ルミネエスト新宿、SHIBUYA109店、サンシャインシティアルパ店、ルミネ立川店、ルミネ大宮店
中部地区:タカシマヤゲートタワーモール店
関西地区:EST(エスト)店、天王寺ミオ店、 LUCUA(ルクア)店
九州地区:福岡パルコ店
※専用の肌測定器(カラーファインダー)を使用した簡単診断は全店舗で実施しております。

◆期間限定プロモーション内容
内容:パーソナルカラー診断後のお買い上げで全商品が10%OFFとなります。
対象:パーソナルカラー診断を受けていただいた方限定
期間:5月1日~5月31日
実施店舗:パーソナルカラー実施店舗に準ずる

パーソナルカラー実施店舗はこちら▶https://www.etudehouse.com/jp/ja/store/list

公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudehousejapan
公式Twitter @etudehousejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudehousejapan

【クレジット表記およびお客様からのお問い合わせ先】
エチュードハウス
フリーダイヤル 0120-964-968

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.etudehouse.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アモーレパシフィックジャパン株式会社

31フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区広尾1丁目13番7号 恵比寿イーストビル2階
電話番号
-
代表者名
松井 理奈
上場
海外市場
資本金
-
設立
2005年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード