総合生活トラブル解決サービスを展開するJBRと提携
ハウスドゥご契約者様向けの会員制生活トラブル解決サービスを提供
ハウスドゥブランドで不動産事業を全国展開する株式会社And Doホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:安藤正弘)の連結子会社である株式会社ハウスドゥ住宅販売(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:冨永正英)は、総合生活トラブル解決サービスを展開するジャパンベストレスキューシステム株式会社(本社:名古屋市中区、東証プライム:2453、代表取締役:榊原暢宏、以下:JBR)と提携し、ハウスドゥでご契約いただいたお客様に対して会員制生活トラブル解決サービス「ハウスドゥ 持ち家の長期サポ―ト」の提供を12月26日より開始します。
「ハウスドゥ 持ち家の長期サポ―ト」は、10年間の長期にわたってお客様の生活に”安心”と”豊かさ”を提供するサービスです。全国約700店舗のハウスドゥ加盟店が本サービスの販売代理店となり、新築・中古の区別なく戸建・マンションを購入されたお客様へ提供します。また、JBRでは会員専用アプリ「Living Link」を提供しており、24時間365日いつでもどこでも連絡が可能です。お客様の住まいに生じた緊急トラブルに対応するだけでなく、持ち家だからこそ気になるキズの修復・補修サービスやハウスクリーニングも優待価格でご利用いただけます。
今後も、全国の加盟店ネットワークを活用した様々なサービス提供に注力し、お客様のより近くに安心、便利な窓口の創出を目指してまいります。
■サービス内容
1.トラブルサポート=カギ/水まわり/ガラス/電気のトラブルに、
各種年2回までご利用が可能。出張費、作業費が無料
2.リペアサービス=床についたキズを、交換せずピンポイントで修復・復元します。
【優待価格】 お見積価格から5,500円割引(全て税込)
3.ハウスクリーニング=ハウスドゥ 持ち家の長期サポ―ト会員なら10年間優待価格でご利用いただけます。
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