プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

キリンホールディングス株式会社
会社概要

~メルシャンのブレンド技術で、より“フレッシュ&フルーティ”な味わいに~ ワイン販売量世界No.1※ブランド「フランジア」赤・白・ダークレッドをリニューアル

キリンホールディングス株式会社

メルシャン株式会社(社長 長林道生)は、ワイン販売量世界No.1ブランド「フランジア」(赤、白、ダークレッド各種容器)の中味をリニューアルし、6月以降、順次切り替えます。
※ IMPACT DATABANK 2020 EDITION (※単一ブランドでのワイン販売量世界No.1
「フランジア」は、2008年よりメルシャン藤沢工場(神奈川県藤沢市)にて国内ボトリングを開始し、“フレッシュ&フルーティ”な味わいで、自由なスタイルで気取らずに楽しめるワインとしてお客様に好評いただいています。

今回のリニューアルでは、現行のフランジアワインと当社が世界各国から選び抜いたブドウ果汁を国内で醸造したワインとブレンドする事で、「フランジア」の特長である「フレッシュ&フルーティ」な味わいをさらに向上させました。

 ●「フランジア」 について
フランジアは、100年以上にわたり世界中で愛されているワインです。
『フレッシュ&フルーティ』な味わいのために太陽たっぷりのカリフォルニアの契約農家で育ったブドウを朝摘みし、ブドウが冷えているうちに醸造を始めます。世界の食卓においしいワインがもたらす喜びをお届けするため、努力を続けています。

●商品について
(赤):いきいきとした果実の風味、軽やかで調和のとれた豊かな味わいが特長です。
(白):いきいきとした果実の風味、さわやかで調和のとれた豊かな味わいが特長です。
(ダークレッド):いきいきとした果実の風味、ふくよかで調和のとれた豊かな味わいが特長です。


メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。

-記-
1.  商品名・色・アルコール度数 ①フランジア・赤・12.5%
                                        ②フランジア・白・11.5%
                                        ③フランジア・ダークレッド・12.5%
2.容量・容器                    ①②③3000ml バッグ・イン・ボックス
                ①②750ml瓶
                ①②③720mlペットボトル
                ①②300ml瓶
3.カテゴリー分類          果実酒
4.発売日・発売地域            2021年6月以降 全国
5.価格            オープン価格
6.製造工場          メルシャン藤沢工場   

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

キリンホールディングス株式会社

94フォロワー

RSS
URL
https://www.kirinholdings.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
電話番号
03-6837-7000
代表者名
南方 健志
上場
東証1部
資本金
1020億4579万円
設立
1907年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード