メリーモンド アンバサダー就任3名決定!記念してRay WEBプロデュース「メイクチャレンジ」を開催
株式会社シンビジャパン(代表取締役 沈 載哲 シム ゼチョル)は、株式会社DONUTS(代表取締役:西村 啓成)が開発・運営するライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」にて、韓国のティーン発想ビューティーメイクアップコスメ「メリーモンド(Merrymonde)アンバサダー就任をかけたオーディションを開催し、アンバサダーが決定しました。記念して同グループ事業のRay WEB(編集長:影山和美)より、@cosme TOKYO特設コーナーで行われているPOP UPスペースに潜入し、記事の撮影を開催いたしました。
(@cosme TOKYOでのPOP UPスペースは5月21日(火)までで、現在は取り扱いを終了しております)
6月半ばよりメリーモンド公式アンバサダーとしてご活動いただく予定です。3ヶ月の就任期間中、アンバサダー様の個性をそれぞれ活かしたメリーモンドならではのメイクアップにご期待ください。
Ray WEBについて
甘い洋服や世界観、可愛い女のコが大好きな、トレンドにも敏感なガーリー女子に向けたファッションメディア。毎月、ロマンティックなビジュアルとともに、旬な情報を盛り込んだ特集をお届け!1988年の創刊から36周年のファッション雑誌『Ray』。ターゲットは “男女両方からいいね!”って言われたい女子大生がメイン。等身大のファッション&ビューティーを可愛い世界観とビジュアルで確立しています。 WEBサイトでは「可愛いモデルも見たい。けど、私に合った本当に役立つ情報も見つけたい」そんなデジタル世代に向けた、リアルでニッチな情報を毎日公開中。
【ミクチャで決定したアンバサダー 記念集合カットをご紹介】
【アンバサダーご紹介】
1位|MOMOさん
【ミクチャ紹介ページ】
「韓国コスメは可愛いので、パケ買いが多いです。メリーモンドもひと目惚れしちゃいました。いつもはピンク系のメイクが多いです」(MOMOさん)
2位|渡邉菜ノ葉さん
【ミクチャ紹介ページ】
3位|minaさん
【ミクチャ紹介ページ】
【撮影レポート】アンバサダーがメリーモンドのコスメでメイクチャレンジ!
【メイクアップチャレンジに使用したアイテム】
■ピックアップ1
製品名:メリーモンド ハッピーユアデイクッション SPF40 PA++
カテゴリー:クッションファンデーション
カラー:01アイボリー:18号~20号/明るい肌色
商品構成:本体11g+レフィル11g
販売価格:3,520円
甘いケーキのようにあたなの1日も甘いものでありますように!
【メリーモンドならではの特別なプレゼント!ケーキパッケージ】
メリーモンドハッピーユアクッションは、見た目も可愛らしく、使用感は期待以上!いつもと違う特別な1日を過ごそう!
【使用感】毛穴やお肌の凸凹をしっかりカバー。肌なじみが良くすぐにサラサラ感としっとりとした肌質に仕上げます。
明るい肌色にピンクベースを使用すると、肌がより赤く見えることがあり、
きれいで澄んだ肌トーンの#アイボリーカラーがおすすめです。
【使い方】
パフに適量をつけ顔全体に軽く叩きながら伸ばします。
■ピックアップ2
製品名:メリーモンド スーパートゥイムペンアイライナー
販売価格:1,430円
■ピックアップ3
製品名:メリーモンド ミルクハートティントリップ&チーク
牛乳を混ぜたような特有の真っ白なカラーが特徴のグロッシーティント
販売価格:1,430円
カラー展開:全4色
キャンディミルク
ストロベリーミルク
ミュートミルク
モーヴミルク
MOMOさん
メイクポイント:
人気ナンバー1の「ミルクハートティントリップ&チークの02ストロベリーピンク」を使って、ほんのり血色がよく見えるようにいれたチークがポイント。頬のまん中より内側に丸く入れるのがコツだとか。「発色がよくて、好みの色のドストライク。使いやすいです」
「スーパートゥイムペンアイライナー #01ビビッドブラック」を使用。アイライナーはタレ目に見せたいので、目尻から下に長く入れたそうです。
渡邉菜ノ葉さん
濃い色だと年上に見られるので、落ち着いた色味をセレクト。リップ&チークもアイラインも、やさしい色味で仕上げました。
「ちゅるんとした使用感で、使いやすいですね」
【ミルクハートティントリップ&チーク 04モーヴミルク】【スーパートゥイムペンアイライナー#03ライトブラウン】を使用。チークは目の下にオン。クマ消しにもなるし、目が明るく見える効果があるとか。トゥインクルリトルスターグリッターもまぶたにプラスしてキラキラに(@cosme TOKYOで3,000円以上のお買い上げの方に無料配布されたもの)
minaさん
リップ&チークの上級テクニックを教えてくれました。「頬のまん中に丸く入れて、鼻の上、あご先、耳にもプラスしました。血色のいい立体感を作ってくれます。リップは最初は唇のまん中に置いて、指でなじませています。ツヤツヤでぷるんとした質感がハマりそうです」
【メリーモンド公式ECサイト】
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=118020
ライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」について
ライブ配信と動画投稿でコミュニケーションを楽しめるアプリ。2013年12月より運用を開始し、国内累計1,700万ダウンロードを突破。現在の月間訪問者数は500万人を超えています。2020年7月にサービス名を「MixChannel」より「ミクチャ」に改称いたしました。
◆ 公式サイト : https://mixch.tv (PC、スマートフォン共通)
◆ アプリダウンロードURL : https://app.adjust.com/d9yhhua
株式会社DONUTSについて
社名 : 株式会社DONUTS
所在地 : 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階
代表者 : 代表取締役 西村 啓成
設立 : 2007年2月5日
事業内容 : クラウドサービス事業、ゲーム事業、動画・ライブ配信事業、医療事業、出版メディア事業
企業サイト : https://www.donuts.ne.jp/
【会社概要】
会社名: 株式会社 シンビジャパン 代表者: 代表取締役 沈 載哲(シム ゼチョル)
所在地: 東京都墨田区本所 4-13-4
設立日: 1995 年 12 月
事業内容:
1.化粧品の製造及び販売
2. 韓国化粧品・生活健康・美容雑貨の関連輸入及び卸小売業
3. 輸出入業及びコンサルティング
【Instagram】https://www.instagram.com/shinbeejapan/
【公式ECサイト】
シンビ韓国モール:https://kankoku-select.shop
【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:0120-55-4894(平日 09:00∼18:00/土日・祝日休み)
E-mail:shop@shinbee-japan.com
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社シンビジャパン 広報マーケティングチーム 石原
E-mail: ishihara@shinbee-japan.com
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード