ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、三菱地所プロパティマネジメントが運営する商業施設5例目 札幌市の円山公園駅直結の「maruyama class」に導入
~北海道で初の「マイグル」スタンプラリー開催~
「マイグル」はこれまで三菱地所プロパティマネジメントが運営する商業施設4件に導入いただいており、この度が5例目となります。また北海道エリアでの「マイグル」を活用したスタンプラリーの実施は初となります。
※マイグルを活用して実施したスタンプラリー
MARK IS 福岡ももちhttps://www.mygru.jp/news/1183/
南砂町ショッピングセンターSUNAMOhttps://www.mygru.jp/news/1245/
アクアシティお台場https://www.mygru.jp/news/1289/、https://www.mygru.jp/news/1872/
MARK IS 静岡https://www.mygru.jp/news/1791/
「マルクラ14周年スタンプラリーチャレンジ」概要
「maruyama class」は、フードマーケットやスポーツクラブをはじめ、レストラン、ファッション、雑貨、美容室、スクールなどが6つのフロアに集結する複合型商業施設です。地下鉄東西線 円山公園駅に直結する施設で、地域住民をはじめ、北海道神宮や円山動物園など観光客が多く訪れる観光エリアに位置しています。
この度、「maruyama class」内で獲得条件の異なるスタンプを集めると施設内で利用可能な商品券が当たる複数のスタンプラリーを同時開催いたします。スタンプの獲得方法にバリエーションを持たせることで、参加者の施設への来訪機会の創出と施設内店舗での買い回りを促進いたします。
チャレンジ①:「maruyama class」への来場、「食物販」「物販サービス」「レストラン」カテゴリで
買い物をして計4つのスタンプを集める
チャレンジ②:対象店舗で買い物をして合計14個のスタンプを集める
※maruyama class館内設置のQRコードとシークレットスタンプは対象外
チャレンジ③:maruyama class館内に配置された隠しQRコードを見つけてシークレットスタンプを3つ集める
開催期間 :2023年3月18日(土)~2023年4月28日(火)
対象施設 :maruyama class 対象70店舗
賞 品 :いずれも施設内で利用可能な商品券が抽選で当たる
・チャレンジ① 商品券500円分、1,000円分、5,000円分
・チャレンジ② 商品券10,000円分
・チャレンジ③ 施設内で利用可能なクーポン
商品券500円分
キャンペーン詳細:https://maruyama-class.com/information/6586
■maruyama class
所在地: 札幌市中央区南1条西27丁目1-1
店舗数: 約80店舗
URL : https://maruyama-class.com/
■商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」https://www.mygru.jp
マイグルは、2020年3月に提供を開始した、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理ツールです。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができます。また、オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現いたします。(特許出願済 特許6841539等)
■株式会社ギックスについて https://www.gixo.jp/
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供
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