Twitterを活用したO2Oサービス「#Ponta(ハッシュドポンタ)」第1弾! H.I.S.社が『H.I.S.夏旅tweetキャンペーン』を実施
~2013年8月1日(木)より2つのキャンペーンを同時開催~
< キャンペーン概要 >
Twitterで「旅」について、つぶやいてPontaポイントがたまる、2つのキャンペーンを同時開催します。
※キャンペーンの参加にはPonta公式WEBサイト『Ponta.jp』でのTwitterアカウント登録が必要です。
・キャンペーン実施期間: 2013年8月1日(木)~2013年8月15日(木)
・キャンペーンサイトURL: http://www.ponta.jp/c/campaign/his/
【1】『夢旅』をつぶやいてPontaポイントが当たる!
■内容:
Twitterで「ナスカの地上絵が観たい!」など”理想の旅=夢旅”をつぶやくと、
抽選で500名様に100Pontaポイントが当たります。
■応募方法:
Twitterでハッシュタグ「#夢旅をつぶやいてPontaをためようbyHIS」を付けて理想の旅をつぶやく
■賞品:
抽選で500名様に100Pontaポイントをプレゼント
※ご当選のご連絡はPontaポイントの加算をもって代えさせていただきます。
【2】『旅への意気込み』をつぶやいてPontaポイントがたまる!
■内容:
Twitterで「今年の夏は初めてのハワイでバカンスするぞ!」など今年の旅行への意気込みをつぶやいて、
H.I.S.対象店舗で旅行商品を予約いただくとPontaポイントが通常の2倍たまります。
■対象店舗:
全国オンライン、東京・横浜コールセンター、モバイル予約センター、
関東店舗(1都6県内の営業所、イーラde沼津営業所、長野営業所、イオン上田営業所、甲府営業所を含む計125店舗)
■対象出発期間:
2013年8月1(木)~2013年10月31日(木)出発まで
■対象商品:
海外航空券、海外航空券+ホテル、クルーズ(コスタビクトリア、サンプリンセスのみ)含むH.I.S.主催ツアー、QUALITA、
エクステージ商品(※国内旅行商品、航空券のご予約を伴わないホテル・パーツ商品のみのご予約、代売商品は対象外)
■応募方法:
①Twitterでハッシュタグ「#旅への意気込みをつぶやいてPontaをためようbyHIS」を付けて、
今年の旅への意気込みをつぶやく
②H.I.S.対象店舗で対象の旅行商品を予約する
■賞品:
通常の2倍のPontaポイントを加算
■注意事項:
予約者限定キャンペーンは、既に対象出発日のご旅行を予約済みのお客様もご参加いただけますが、
ツアーをキャンセルされると応募が無効となります。
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界がいつでもどこでも広がる、生活密着型サービスの提供を目指しています。 「#Ponta」を通し、Ponta会員の皆様に「Ponta」ならではの世界を楽しんでいただけるサービスを提供してまいります。
【参考】
< 「#Ponta(ハッシュドポンタ)」について >
「#Ponta」は、Ponta会員がTwitter上でツイートするだけで、リアル店舗で利用できるPontaポイントがたまるサービスです。Ponta会員には、キャンペーンごとに特定の#ハッシュタグを付けてツイートするだけでおトクなキャンペーンに参加できる楽しさと利便性を、提携社にはキャンペーン情報の拡散効果を提供します。
※URL: http://www.ponta.jp/c/hash/
※「Ponta.jp」でのTwitterアカウント登録が必要となります。
【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」について】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。
現在、会員数5,547万人(2013年6月末日時点)を有する共通ポイントサービスで、提携企業69社、約21,900店(2013年8月1日時点)にて利用が可能です。
・Ponta公式WEBサイト『Ponta.jp』: http://www.ponta.jp/
・Ponta公式Twitter: https://twitter.com/Ponta
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像