女優「尾野真千子さん」と1000人の「ヒマワリ」な女性が競演!ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」新CM「1000本のヒマワリ篇」「ヒマワリの涙篇」2月3日よりスタート

http://www.himawari-kracie.jp/movie/

クラシエホームプロダクツは、女優の「尾野真千子」さんを起用したヘアケアブランド「ディアボーテ 
HIMAWARI」の新TVCM「1000本のヒマワリ篇」と「ヒマワリの涙篇」を、2月3日より放映いたします。

 

[ブランドについて]
「ディアボーテ HIMAWARI」は、年齢による髪のうねり、くせ、パサつきの原因となる「髪のゆがみ」(*)を整え、素直な髪に導くヘアケアブランドです。シャンプー、コンディショナーのインバス商品からアウトバストリートメント商品までラインナップしています。 

[CMについて]
今回のCMは、尾野さんと1000人の女性が競演した、美しさと迫力の感じられるCMです。
テーマは『女性賛歌』。育児、仕事、趣味に多忙な日常を送っている現代の女性達を、HIMAWARIが力強く応援し、元気づけていきます。

「1000本のヒマワリ篇」では、荒野をひとりぼっちで肩を落とし、寂しく歩く尾野さんを、1000人の女性(ヒマワリの化身)が「大合唱」しながら勇気づけてくれます。それはあたかも、広大に広がるヒマワリ畑の真ん中でたくさんのヒマワリに囲まれながら癒されてくような感覚です。ヒマワリ達の歌の力をもらった尾野さんが、元気に力を取り戻し、また歩き出していきます。

また、「ヒマワリの涙篇」では、悲しいことがあり号泣している尾野さんに、同じようにたくさんの青いヒマワリの化身が歌で元気を与えてくれます。
どちらのCMとも、「女は、ヒマワリであれ」という全ての女性を元気づけるメッセージで締めくくられます。

 [楽曲について]
女性たちをポジティブに応援するCMとして、以前から使用している楽曲「Cielito Lindo(シエリト リンド)」をもう一人の主役に、尾野さんと1000人の女性たちが一緒に合唱するCMに仕上げました。女性を元気にする躍動感と明るく前向きなポジティブさを表現しています。  

[ブランドサイト:CMギャラリー]
http://www.himawari-kracie.jp/movie/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月