プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレネスプレッソ株式会社
会社概要

ネスプレッソと過ごす西海岸を想わせるパステルカラーなアイスコーヒー「NESPRESSO California Dream」を期間限定にて開催

【2023年7月23日(日)-26日(水)二子玉川ライズ ガレリア】 至福のアイスコーヒー体験をプレゼントするSNSキャンペーンも実施

ネスレネスプレッソ株式会社

カプセルコーヒー、専用コーヒーメーカー、“至福のコーヒー体験”をお楽しみいただくためのトータルサポートを提供することにこだわり続けている「NESPRESSO(ネスプレッソ)」(ネスレネスプレッソ株式会社 本社:東京都品川区、代表取締役社長:ピエール・デュバイル)は、西海岸を想わせるパステルカラーの雰囲気の中、暑い夏をさわやかに過ごすのにぴったりなアイスコーヒー体験を提供するテイスティングイベント「NESPRESSO California Dream」を2023年7月23日(日)-26日(水)の期間限定にて二子玉川ライズ ガレリアで開催します。

ネスプレッソは、コーヒーチェリーの栽培からコーヒーを味わっていただく瞬間まで、専門家が情熱を注いで創り出した至福の一杯を皆様にお届けしています。鮮度を守るアルミニウム製カプセルに密封された高品質なコーヒーを、操作の簡単な専用コーヒーメーカーで淹れることにより、どなたでもご家庭で至福のコーヒー体験をお楽しみいただくことができます。


テイスティングイベント「NESPRESSO California Dream」では、輝く太陽や青い空、開放的で美しいビーチを構えるカリフォルニアをイメージした会場にて、毎年好評を博すネスプレッソの人気のアイスコーヒーを、ご来場の皆さまに無料で提供します。パステルカラーで彩られたカリフォルニアを想わせる雰囲気の中、トーストした穀物のような香りとみずみずしいフルーツを想わせる香りが特長の「ヴァーチュオ」向けアイスコーヒー「アイス レジェロ」をご堪能ください。


 また、SNSにて「#西海岸なコーヒータイム」キャンペーンを2023年7月3日(月)- 8月31日(木)まで実施。夏のコーヒータイムをさわやかにお過ごしいただけるネスプレッソのアイスコーヒー体験セットをプレゼントします。ネスプレッソが提案するカリフォルニアドリームの世界へと誘うアイスコーヒー体験にて、くつろぎの時間をお過ごしください。


  • 「NESPRESSO California Dream」テイスティングイベント 概要

開催期間:2023年7月23日(日)-26日(水)

営業時間:11:00-19:00

会  場:二子玉川ライズ ガレリア(東京都世田谷区玉川 2-21-1)

条  件:アイスコーヒーの無料での提供は、ネスプレッソ公式アプリのダウンロードと

     メンバー登録が条件となります。なお、当日の予定数量がなくなり次第終了となります。


さわやかな味わいの夏の数量限定コーヒーを提供

毎夏好評の「ヴァーチュオ」向けコーヒー「アイス レジェロ」

トーストした穀物のような香りとフルーツを想わせる香りが特長のコーヒー。アイスコーヒーのために施された浅い焙煎が、氷の上に注いだ時にいきいきとした風味を生み出すと同時に、みずみずしいフルーツを想わせる香りが漂い、さわやかな味わいを引き立てます。


販売価格:1本(10カプセル入) 税込価格 1,080円(本体価格1,000 円)

抽出量:ダブルエスプレッソ(約80ml)


カリフォルニアの旅へ誘うテイスティングイベント

透き通る青い空と太陽が燦燦と輝くカリフォルニアの夏をイメージした会場には、パステルカラーのフォトブースが登場。アイスコーヒーを手に至福のアイスコーヒー体験をSNSでシェアいただいた方の中から抽選で、ネスプレッソのアイスコーヒー体験セットと西海岸なコーヒータイムをさらに楽しめるアクセサリーをプレゼント。試飲ブースにてコーヒーを受け取った後、フォトブースでの撮影やゆったりくつろぎながらの試飲など、大切な方やご家族、ご友人との夏のひと時を、ネスプレッソのアイスコーヒーとともにお過ごしください。


  • 「#西海岸なコーヒータイム」キャンペーン 概要

ネスプレッソのアイスコーヒー体験セットをプレゼント

 夏の数量限定コーヒーの発売を記念したキャンペーンをInstagramとTwitterにて実施中です。ネスプレッソ公式アカウントをフォロー。キャンペーン投稿に、Instagramは、いいね、またはコメント、Twitterは、リツイートで応募完了。抽選でネスプレッソのアイスコーヒー体験セットをプレゼントします。さらに、「#西海岸なコーヒータイム」「#ネスプレッソ」と共に写真をご投稿いただくと、アイスコーヒータイムをより豊かにするプレゼントが追加されます。また、テイスティングイベント会場では指定のハッシュタグを追加してご参加いただく来場者限定企画もご用意。是非ご参加ください。

実施期間:2023年7月3日(月)-8月31日(木)

       ※8月31日(木)23:59まで有効


対象SNS:Instagram, Twi­tter


応募方法

①ネスプレッソ公式アカウントをフォロー

Instagram:@nespresso.jp

Twitter:@NespressoJP

②キャンペーン投稿にリアクション

Instagram:いいね、または「#西海岸なコーヒータイム」と共にコメント

Twitter:リツイート

③指定ハッシュタグと写真を投稿

「#西海岸なコーヒータイム」「#ネスプレッソ」とアイスコーヒーを楽しむ写真を投稿

④テイスティングイベント来場者様限定

Instagram:会場より指定ハッシュタグとイベント会場での動画または写真を投稿


プレゼント(抽選)

Ⅰ.応募方法②まで参加:

毎月6名様/ネスプレッソのアイスコーヒー体験セット

Ⅱ.応募方法③まで参加:

毎月2名様/ネスプレッソのアイスコーヒー体験セット&西海岸なコーヒータイムをさらに楽しめるアクセサリー

Ⅲ.応募方法④に参加:

・イベント会期中1名様/ネスプレッソのアイスコーヒー体験セット&

 西海岸なコーヒータイムをさらに楽しめるアクセサリー

・イベント会期中 毎日10名様に素敵なプレゼント

※詳細は会場にてご確認ください。


ネスレネスプレッソ社について https://www.nespresso.com

コーヒーチェリーから至福の一杯まで、情熱を込めて

ネスプレッソは、1986年に発売を開始して以降、カプセル式コーヒー市場のパイオニアとして、常に革新を起こし、高品質なコーヒーをシンプルな操作でどなたでもご家庭でお楽しみいただけるシステムを通じ、世界中の人々のコーヒーの楽しみ方に変化をもたらしてきました。


味わい豊かなコーヒーは、上質なコーヒー豆からつくられます。ネスプレッソでは、世界中を旅する専門家が、テロワールといわれる標高、気候、土壌の厳しい条件を満たしたごくわずかな生産地を選択して栽培。さらに、コーヒー豆一粒一粒を大切に、ダイヤモンドを扱うように、収穫や精製、選別を行っています。

また、上質なコーヒー豆を安定的に調達し、生産者に対して経済的・環境的・社会的にポジティブな影響を与えることを目的とした独自の「AAA サステナブル・クオリティ(持続可能品質)™プログラム」からコーヒー豆を入手しているのも特徴です。焙煎やブレンドなどの各工程におけるスイスの専門家たちが作り出したコーヒーは、鮮度を守るアルミニウム製カプセルに包まれ、コーヒースペシャリストの手から、お客様の手に渡ります。使用済みのネスプレッソカプセルは、回収ボックス設置のブティックやパートナー企業、ご自宅回収サービスを通して回収され、リサイクルされます。また、ネスプレッソのグローバルにおける創業以来一貫して続けてきたコーヒーを通じてポジティブな影響をもたらす様々な活動が評価され、Nestlé Nespresso S.A.は2022年に、環境や社会に対する透明性や説明責任などにおいて高い基準を満たした企業に与えられる国際認証「Bコープ™」を取得しました。


コーヒーチェリーの栽培から、コーヒーを味わっていただく瞬間まで、そして飲み終えたその先まで、ネスプレッソは情熱を込めて至福の一杯をお届けしています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレネスプレッソ株式会社

15フォロワー

RSS
URL
http://www.nespresso.com/jp/ja/home
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア
電話番号
0120-57-3101
代表者名
シルヴァン・シマール
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード