Gap と anna magazine によるパートナーシップコンテンツ第3弾が公開!

自分らしくライフスタイルを送る 4 人が着こなす夏のボトムス。“GAP MOMENT.そのままが、かっこいい。”LOOK & INTERVIEW を公開

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続ける Gap。2019 年夏、Gap は、春から続き今回が第 3 弾となるカルチャー・ファッション誌『anna magazine(アンナ マガジン)』とのパートナーシップキャンペーンを 5 月 28 日(火)に公開します。
 


本キャンペーンのコンセプトは“GAP MOMENT. そのままが、かっこいい。”
Gap が常に大切にし続けている 「自分らしさ」や「個性」に光を当て、「自分らしく輝く瞬間」を“GAP
MOMENT.”と表現。そして、その「時間の積み重ね」を大切にしてほしいというメッセージを込めています。

想像した未来はすぐに現実になり、
目の前の風景はやがて過去になる。
境界なんてわからない。
ぜんぶ受け止めて、
まっすぐ進み続ける。
大切なのは、自分を信じること。
いまこの瞬間に、正直に。
GAP MOMENT.
そのままが、かっこいい。

起用モデルは、大屋夏南さん、太田莉菜さん、大井一彌(yahyel)さん、Claude Morgan さんといったモデルや女優、アーティストとして各界で活躍する男女 4 名。自分らしいスタイルが見つかるボトムスコレクションの着こなしと、彼女・彼らの個性を引き出す「今この瞬間、ありのままの自分」をテーマとしたインタビュー記事を通して“ GAP MOMENT.そのままが、かっこいい。” を発信していきます。

ウィメンズではトレンドのハイライズボトムスに注目し、通気性に優れたリネンコットン素材を使用したサイドボタンワイドレッグパンツや、ウエストベルトが女性らしさを演出するベルトワイドレッグパンツをフィーチャー。またビーチやバケーションで着こなしたい、夏に欠かせないボタンフライデニムショーツを紹介しています。タンクトップやタイフロントブラウスと合わせ、夏を感じる抜け感のあるスタイリングで着る人の個性を輝かせます。

メンズでは今年新たに登場したボリューム感のあるワイドレッグショーツや、ウォッシュ加工を施しバリエーション豊かなカラーで展開するヴィンテージショーツなど、夏に欠かせないショートパンツを主役にスタイリングを提案します。トロピカルパターンを大胆に配したキャンプシャツや清涼感のあるシアサカーシャツなど、夏らしい素材を用いたアイテムと合わせて、ミニマムなスタイリングだからこそ着る人    の個性を引き出すコーディネートに仕上げます。

本パートナーシップは、anna magazine の web サイト『Container(コンテナー)』でスタイリングとインタビュー記事が公開される他、全国の Gap ストアの店頭イメージビジュアルとして 5 月 28 日(火)にローンチします。

『Container』 by anna magazine “GAP MOMENT. そのままが、かっこいい”
特設サイト URL:http://container-web.jp/by/14813.html
公開日:5 月 28 日(火)

■キャストについて
 

大屋夏南/1987年、ブラジル生まれ静岡育ち。2003年モデル発掘オーディションのファイナリストとなり、モデルデビュー。数多くのファッション誌に出演し、海外誌でも活躍中。私服・美容情報など、彼女のライフスタイルがチェックできるブログ・インスタグラム・YouTube も注目されている。今夏、彼女の旅をまとめた新刊書籍が発刊予定。
 

 

 

 

太田莉菜/1988年、千葉県生まれ。日本とロシアのハーフで、幼少期をモスクワと日本を行き来して過ごす。2001年にモデルオーディションでグランプリを獲得後、数多くのファッション誌やCMなどで活躍。女優として多くの映画やTV ドラマにも出演している。2009年に第1子を出産。趣味は映画鑑賞とドライブ。



 


大井一彌/1992年、神奈川県生まれ。高校時代からバンド活動を始め、音大に進学。2015年にはロックバンド『yahyel』にドラマーとして加入。国内外のフェスや音楽シーンで注目される存在に。バンド以外にも、アーティストのサポートドラムやモデルとして幅広く活動する。



 


Claude Morgan/1995年、東京都生まれ。イギリス人の父と日本人の母を両親に持つハーフモデル。多くのファッション誌、ブランド広告のモデルを務め、過去にはパリコレクションにも出演。国内外問わず幅広く活躍する次世代を代表する若手モデルである。




■Gap について

Gap は世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969 年、サンフランシスコで生まれた Gap のコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987 年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gap はオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせて 1,600 以上の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gap ではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFit といったコレクションを展開しています。Gap ブランドはまた、Gap Outlet と Gap Factory Store のために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.は Gap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Hill City を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、http://www.gapinc.com をご覧ください。

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会社概要

ギャップジャパン株式会社

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URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
クリストファー モーラー
上場
未上場
資本金
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設立
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