【無料オンラインセミナー】「“湯らっくす”の代表が語る!熱狂ファンづくりの源泉とは」を6月30日(水)に開催

衣服・ライフスタイル産業が抱える社会的課題をクラウドサービス「sitateru CLOUD」で解決するシタテル株式会社(本社:熊本県熊本市、代表取締役:河野秀和、以下シタテル)は、施設などのブランディングご担当者様やコミュニティのファンエンゲージメントを高める施策を検討する方を対象に、共栄観光株式会社 代表取締役の西生吉孝氏をお迎えし、無料オンラインセミナー「“湯らっくす”の代表が語る!熱狂ファンづくりの源泉とは」を本年6月30日(水)に開催いたします。
▼お申し込みはこちらから
https://sitateru.com/pickup/seminar_2105_co_yulax/

様々なサービス・モノが溢れ、生活者のライフスタイルの多様化が進む近年、マーケティング戦略の一環として、顧客体験価値を高め、自社の熱狂的なファンづくりに注力する企業が増加しています。

熊本市内にある天然温泉・サウナの湯らっくすは、空前のサウナブームの中、全国からサウナ好きの「サウナー」が集まるほど、湯らっくすでしかできない体験や文化を生み出しており、熱狂的な“湯らっくすファン”を増やしています。

 本セミナーでは、湯らっくすを運営する共栄観光株式会社の代表取締役 西生吉孝氏をお招きし、ファンエンゲージメントを高めるための具体的な取り組みやコロナ禍で営業制限を受けた中での施策、アパレルグッズ制作を行った背景などを、インタビュー形式で伺います。みなさまのご参加をお待ちしております。

●こんな方におすすめ
・施設のファンづくりやブランディングのご担当者さま
・グッズを活用したブランディングに関心をお持ちの方
・コミュニティを既にお持ちで、ファンのエンゲージメントをより高めたい方
 

■セミナー概要について

【無料オンラインセミナー】『“湯らっくす”の代表が語る!熱狂ファンづくりの源泉とは』開催概要

●開催日時
2021年6月30日(水)15:00~16:00
申し込み締め切り:2021年6月29日(火)12:00まで

●セミナー内容
・ サウナーの聖地”湯らっくす”とは
・ ファンを惹きつける湯らっくすの取り組み
・ 衣服を活用したブランディング事例
※プログラム及び登壇者は事前予告無しに変更する場合がございます

●イベント形式
zoomによるフルリモートセミナー

▼お申し込みはこちらから
https://sitateru.com/pickup/seminar_2105_co_yulax/

【注意事項】

※法人企業対象のセミナーのため、個人でのお申し込みはご遠慮ください。
※アパレル・ユニフォーム企画・制作に関わる同業他社様のご参加はご遠慮ください。事務局の判断により、キャンセルさせていただく場合がございます。
※プログラム及び登壇者は事前予告無しに変更する場合がございます。
※個人情報保護の観点より、セミナーの録画などはご遠慮ください。

■登壇者のご紹介


ゲストスピーカー

西生 吉孝氏
共栄観光株式会社
代表取締役


1968年熊本市生まれ。こだわりのあるサウナや水風呂で全国のサウナ愛好家から注目を集めている「湯らっくす」代表取締役。香港の大スター、ブルース・リーから多大な影響を受け、「be water my friend!」の教え通り、日本一深い水風呂を作る。それを機にサウナ西の聖地との噂が全国に広がる。熊本市の水の素晴らしさの宣伝に貢献したとして、熊本市観光課が選ぶラストサムライに選ばれる。現在、「水になれ、友よ」のTシャツを作るべく奔走中。本名は西生吉孝、別名は、I am Bruce Lee。


 


モデレーター

及川 尚子
シタテル株式会社
マーケティング部 部長


大学卒業後、大手メーカーの販促部門、音楽系イベント会社での宣伝部勤務を経て、2010年に株式会社ウィルゲートに入社。人事部及び広報部の立ち上げを経て、経営企画室人事広報マネージャーとして採用・育成・評価及び広報を統括。現職のシタテルには40名程の組織に一人目人事として入社。人事業務の傍ら広報、マーケティングを兼務し、2018年12月よりマーケティングをメイン業務に転向、2019年9月より部長として全プロダクトのマーケティング施策のマネジメントを行う。


以上

【シタテル株式会社について】
クラウドサービス「sitateru CLOUD」を中心に、衣服およびライフスタイル製品生産のプラットフォーム事業を提供。生活者のライフスタイルの急速な変化に伴う課題や環境問題に対し、衣服を中心に「ひと・しくみ・テクノロジー」により形成された、新しいプラットフォームを構築している。アパレル産業のサプライチェーンに関わる全ての人々が、場所に依存することなく、円滑にコミュニケーションを取り、スムーズに事業を行える環境を提供。プラットフォームを通じてこれまで極めて閉鎖的だった業界をオープンにすることを掲げている。また、長きに渡りアパレル産業の課題とされている環境問題についても、受注生産販売型の仕組みを通じ、広くアパレル事業者全般を支援する。その基盤となるシタテルのサプライチェーンネットワークには、現在国内を中心とした約1,300社の縫製工場・生地メーカー等と連携、約21,000社のブランドや企業が登録している。(2021年3月時点)

*提供サービスサイト
・siteteru CLOUD https://sitateru.com/cloud/
・店舗・施設向け ユニフォーム https://cstm.sitateru.com/offices/lp/
・飲食店向け ユニフォーム https://cstm.sitateru.com/restaurants/lp/


■会社概要
会社名:シタテル株式会社
代表取締役:河野 秀和
事業内容:クラウドサービスを中心とした衣服生産のプラットフォーム事業の運営
資本金:1億円
従業員数:80名(2021年3月時点)
設立:2014 年3 月   
本社:〒862-0956 熊本県熊本市中央区水前寺公園28-23 2階
東京支社:〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-1-19 青葉台石橋ビル8階
Webサイト:https://sitateru.com

■本リリースに関するお問い合わせ
シタテル株式会社 マーケティング部
TEL:03-6303-2226
e-mail:marketing@sitateru.com
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. シタテル株式会社 >
  3. 【無料オンラインセミナー】「“湯らっくす”の代表が語る!熱狂ファンづくりの源泉とは」を6月30日(水)に開催