NEC、国内パートナーとして初めてジェネシス「APAC Partner of the Year 2021」を受賞
NECは、カスタマー・エクスペリエンス(CX:顧客体験)とカスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルリーダーであるジェネシス(本社:米国カリフォルニア州デイリーシティ、CEO兼会長:トニー・ベイツ)の「Genesys APAC Virtual Partner Conference 2022」において、国内パートナーとして初めて「APAC Partner of the Year 2021」を受賞いたしました。
また、同時にジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー)の「Partner Executive Summit Japan 2022」において、2年連続となる「Partner of the Year 2021 - Japan」を受賞いたしております。
NECはジェネシスと密に連携を取り、日本市場のニーズに合わせたソリューションを、課題解決に知見を結集したDXオファリングとして届ける活動を推進してまいりました。その継続的な活動がジェネシスに評価され、今回の名誉ある賞の受賞につながりました。
本発表に関するエンドースメント
「NEC様は、コンタクトセンター領域における深い知見と技術力で、オンプレミスから「Genesys Cloud CX™️」へのマイグレーションを数多く実現されました。さらにジェネシスのプラットフォームを活かして、顧客接点の高度化を望むニーズに対応して、既存業務のデジタライゼーション提案を強力に推進頂いております。
NEC様の国内パートナー初となる「APAC Partner of the Year 2021」受賞、2年連続となる「Partner of the Year 2021 - Japan」受賞はこのパートナーシップが日本における組織のCX向上、そして高い付加価値につながる力を持っていることを証明しています。」
ジェネシスクラウドサービス株式会社 代表取締役社長 ポール・伊藤・リッチー
また、同時にジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー)の「Partner Executive Summit Japan 2022」において、2年連続となる「Partner of the Year 2021 - Japan」を受賞いたしております。
NECはジェネシスと密に連携を取り、日本市場のニーズに合わせたソリューションを、課題解決に知見を結集したDXオファリングとして届ける活動を推進してまいりました。その継続的な活動がジェネシスに評価され、今回の名誉ある賞の受賞につながりました。
本発表に関するエンドースメント
「NEC様は、コンタクトセンター領域における深い知見と技術力で、オンプレミスから「Genesys Cloud CX™️」へのマイグレーションを数多く実現されました。さらにジェネシスのプラットフォームを活かして、顧客接点の高度化を望むニーズに対応して、既存業務のデジタライゼーション提案を強力に推進頂いております。
NEC様の国内パートナー初となる「APAC Partner of the Year 2021」受賞、2年連続となる「Partner of the Year 2021 - Japan」受賞はこのパートナーシップが日本における組織のCX向上、そして高い付加価値につながる力を持っていることを証明しています。」
ジェネシスクラウドサービス株式会社 代表取締役社長 ポール・伊藤・リッチー
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