プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ソニーマーケティング株式会社
会社概要

新ヘッドホン「Jienne」(ジェンヌ)シリーズのご案内

ソニーマーケティング株式会社

いつも、キレイでいたい・・・
そんな女性の願いをかなえるため、
ソニーから女性の横顔を美しくするヘッドホン
Jienne(ジェンヌ)
7月21日(水) 誕生
main image
ソニーマーケティング株式会社は、ファッショナブルな女性をターゲットとした
密閉型ステレオイヤーレシーバーの新シリーズ「Jienne」(ジェンヌ)として、
上位モデル『MDR-EX80LP』とスタンダードモデル『MDR-EX40LP』の各12色・計24色を
7月21日(水)より発売します。

「Jienne」は、多種多様な趣味やスタイルを楽しむ女性に、気分に合わせて
アクセサリー感覚でヘッドホンを楽しんで いただけるよう、キラキラした素材や
みずみずしいカラーなどをさまざまに重ね合わせた「レイヤードデザイン」を採用し、
多彩なバリエーションを展開します。


■ MADE WITH SWAROVSKI ZIRCONIA(MDR-EX80LP) ■
ボディに散りばめられた5個のスワロフスキー社製の
ジルコニアが耳元で美しく輝く

■ クリスタルカットデザイン(MDR-EX80LP) ■
きらめくジュエリーのようにシャープな輪郭が魅力的

■ レイヤードデザイン(MDR-EX40LP) ■
6層に重ねあったパステルカラーが耳元をかわいく彩る


≪「MDR-EX80LP」 Jienne CHIC (ジェンヌ シック)≫
上位モデルの『MDR-EX80LP』は、耳元を上質に輝かせる
スワロフスキー社製のジルコニアを採用したモデルと、
艶やかな輝きのクリスタルカットデザインを施したモデルの
2タイプをご用意し、各6色、計12色を展開します。

【主な特長】
○細部までデザインにこだわったコードスライダー/プラグ
○選べるカラバリ12色展開
・イヤーピース/コードもお洒落にコーディネート
○高密度レジスターで重低音再生


≪「MDR-EX40LP」 Jienne POP (ジェンヌ ポップ)≫
カラフルでポップに色を重ねることで耳元を楽しく飾る
スタンダードモデルの『MDR-EX40LP』は、計12色を展開します。
本体、イヤーピース、そしてプラグに至るまで、かわいらしく
カラーコーディネートしました。さらにパッケージにも
ヘッドホン本体のイメージに合わせて色を重ね合わせた
デザインを施し、パッケージを含めて選ぶ楽しみを演出しています。

【主な特長】
○細部までデザインにこだわったコードスライダー/プラグ
○選べるカラバリ12色展開
・イヤーピース/コードもお洒落にコーディネート

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.sony.jp/headphone/
ダウンロード
参考資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ソニーマーケティング株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.sony.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区港南1-7-1
電話番号
-
代表者名
粂川 滋
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード