Twitterトレンド1位の「養命酒エコバッグ」や「養命酒マスク」が福袋に!新生活様式応援『養命酒福袋2021』をプレゼント。
~ニューノーマル時代の必需品&激レアグッズが詰まった福袋~
養命酒製造株式会社(本店:東京都渋谷区 代表取締役社長 塩澤太朗)は、12月25日(金)~2021年1月4日(月)まで公式Twitterアカウント(@binkun_yomeishu)をフォロー&指定の投稿をリツイートした方の中から抽選で20名様に、Twitterでトレンド入りをした「養命酒エコバッグ」や「養命酒マスク」など、ニューノーマル時代の必需品&オリジナルグッズを詰めた、『養命酒福袋2021』のプレゼントキャンペーンを開催いたします。
キャンペーンページ↓
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/blog/detail/fukubukuro2021.php
キャンペーンページ↓
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/blog/detail/fukubukuro2021.php
■ニューノーマル時代を意識した『養命酒福袋2021』。
2021年のみなさまのご多幸をお祈りして、今年Twitterトレンドで第1位を獲得した「養命酒エコバッグ」や、新アイテムの「養命酒マスク」、当社商品の「養命酒製造クロモジのど飴」など、ニューノーマル時代の必需品や当社激レアグッズがたっぷり詰まった『養命酒福袋2021』を抽選で20名様にプレゼントいたします。
公式Twitterアカウント(@binkun_yomeishu)をフォロー後、当アカウントにて12月25日に投稿される「固定されたツイート」をリツイートして応募完了です。当選された方には、1月6日(水)以降にダイレクトメッセージでご連絡差し上げます。
■福袋には当社オリジナル賞品を計14個ご用意。人気&新アイテムも!
Twitterトレンド1位を獲得した「養命酒エコバッグ」を福袋に、中には今回新アイテムとなる「養命酒マスク」や「ハコポーチ」など、当社オリジナル賞品を計14個ご用意いたしました。
<賞品一覧>
・養命酒エコバッグ…2枚
・養命酒マスク…1枚
・養命酒製造クロモジのど飴…2袋
・ハコポーチ…1個
・養命酒初号機(のど飴専属)…1号
・2021信州の風景カレンダー(壁掛け)…1部
・オリジナル缶バッジ2個入りカプセル…1玉
・ビンくんハコさんシール(リアルタイプ)…1枚
・オリジナルクリアファイル…1枚
・オリジナル信楽焼きおちょこ…1チョコ
・シークレット…2枚
[賞品紹介(一部抜粋)]
・養命酒エコバッグ(養命酒RED/健康の森GREEN)
アイテムサイズ ONE SIZE:幅 38/高さ 38/持ち手 59 (cm) ※人形時:幅 8.2/高さ 16.5(cm)
カラー 養命酒RED/健康の森GREEN
・養命酒マスク
日常生活から切っても切り離せない、ニューノーマル時代の必須アイテムとなったマスクをを新たにエントリーいたしました。着用できる養命酒という、いまだかつてない斬新な切り口のもと生まれたアイテムです。なお、一般的なマスク以上の効果効能等はございませんので、ご承知おきください。
・養命酒製造クロモジのど飴
2020年、パッケージも新しく生まれ変わったクロモジ配合のど飴を、黒蜜&生姜はちみつの各味1袋ずつプレゼントいたします。ほんのり甘いハードキャンディに包まれたとろ~りペーストとともに、クロモジの恵みが、のどにじんわりと広がります。お出かけの際のお供にピッタリです。
※その他賞品に関する詳細は、下記ページよりご覧ください。
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/blog/detail/fukubukuro2021.php
■キャンペーン概要
・開催期間:2020年12月25日(金)~2021年1月4日(月)23:59
・応募方法:「養命酒 ビンくん」公式Twitterアカウント「@binkun_yomeishu」をフォロー。公式アカウントの「固定されたツイート」(12/25に投稿された【養命酒福袋 フォロー&リツイートキャンペーン】と記載されているツイート)をリツイートして応募完了です。
・当選発表:キャンペーン終了後、当選された方には1月6日以降にTwitterのダイレクトメッセージで当選通知が届きます。
※鍵付きアカウントの場合は応募不可となります。
※賞品発送は2021年1月中旬ごろを予定しております。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されていますと対象外となります。
■養命酒製造株式会社マーケティング部所属、「養命酒のビンくん」がキャンペーンを担当!
養命酒製造株式会社の公式Twitterアカウントを運営している「養命酒のビンくん」が担当となって開催します。ビンくんのプロフィールは下記の通りです。
[養命酒のビンくん:プロフィール]
養命酒の瓶。いたって能天気なお調子者で、重そうな見た目と違って軽い性格。光を遮る茶色いガラスのため、本当の心の内は謎。不思議な行動をとることも多い。人間でいうと400歳を越えるとか。一般の人には聞こえず、社員にしか聞こえない謎の言葉を話す。
【ビンくんのTwitterページ】
https://twitter.com/binkun_yomeishu
【ビンくんの部屋】
ビンくん公式サイト「ビンくんの部屋」公開中
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/
■商品概要
薬用養命酒 第2類医薬品
効能:胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後の滋養強壮に
用法・用量:1回20mL、1日3回、食前又は就寝前に服用
希望小売価格(税別):1000mL 2,200円 / 700mL 1,550円
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像