アルマーニ ビューティ グローバル メイクアップ アンバサダーに「NewJeans」ハニが就任
2023年2月8日‐アルマーニ ビューティ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/armanibeauty/)は、歌手、ダンサー、そして韓国のガールズグループ「NewJeans」のメンバーである“ハニ”をアルマーニの新しいグローバル メイクアップ アンバサダーとして発表しました。
“ハニ”はファンデーション「パワー ファブリック +」と3月発売予定の新リップ「リップ マエストロ サテン」のキャンペーンに登場する予定です。
“ハニ”はファンデーション「パワー ファブリック +」と3月発売予定の新リップ「リップ マエストロ サテン」のキャンペーンに登場する予定です。
“ハニ”使用色:アルマーニ トゥ ゴー クッション #2(ファンデーション)、リップ マエストロ #214(リップ)、ネオヌード カラーバーム #52(チーク)、同#51(アイ)
「”ハニ”は素晴らしい表現力と人を惹きつける魅力を併せ持った非常に若いアーティストです。彼女の独自の個性は興味深く、とても魅力的だと感じます。」とジョルジオ・アルマーニは語っています。」
“ハニ”の所属する韓国の人気ガールズグループ「NewJeans」は2022年7月22日にデビューシングル「Attention」を先行公開し、24時間足らずで130万回以上の再生回数を集めました。
「NewJeans」は、K-POPガールズグループのデビューアルバムの最高予約数記録を樹立し、2022年Genie Music AwardsでBest Female Rookie Awardにノミネートされました。
今回のアルマーニ ビューティ アンバサダー就任で、”ハニ”はアルマーニ ビューティのニューフェイスとなります。アンバサダーであるケイト・ブランシェット、テッサ・トンプソン、シドニー・スウィーニー、チョン・チュクシー、アドリア・アルホナ、アリス・パガーニ、グレタ・フェロ、レジェ=ジーン・ペイジ、ジャクソン・イー、ニコラス・ホルト、モデルのバーバラ・パルヴィンとマディシン・リアンに加わることになります。
- ABOUT HANNI
- ABOUT POWER FABRIC+ FOUNDATION
「パワー ファブリック ファンデーション +」は、ジョルジオ アルマーニのエレガンスを表現するアイコニックなリキッドファンデーションです。カバー力、素肌感、ロングウェアで知られる「パワー ファブリック ファンデーション +」は素肌のような快適なつけ心地と軽さ、毛穴や色むらを目立たなくするカバー力、ウォータープルーフ効果を併せ持ち、つけたての仕上がりが長時間*続きます。まさにアルマーニ ビューティのエフォートレス エレガンスをそのものです。
*アルマーニ調べ。個人差あり
- ABOUT LIP MAESTRO SATIN
2023年3月発売予定の「リップ マエストロ サテン」は、肌なじみのよい、サテンのようなツヤと感触のロングウェア リキッド ルージュです。アルマーニ ビューティラボの先進的な技術により、美発色、うるおい、つけ心地のよさの3つの効果をひとつにすることを実現しました。
- Armani beauty – simplicity, natural elegance, and authenticity
メンズとレディースを網羅したフレグランスコレクションは、「アクア ディ ジオ」、「コード」、「シィ」、「マイ ウェイ」、そして、オートクチュール フレグランスの「アルマーニ プリヴェ」が代表的な製品です。
=======================================
アルマーニ ビューティ公式ストア 楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/armanibeauty/
アルマーニ ビューティ LINE公式アカウント アカウントID:@armanibeauty
===================================================
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像