プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

井村屋グループ株式会社
会社概要

コロナ禍のテレワークに 新感覚の強刺激ゼリーで気分をリセット! 『MINT ReSET (ストロングミントゼリー/ライムミントゼリー)』 2月21日(月)発売

井村屋

井村屋株式会社(本社:三重県津市高茶屋七丁目1番1号、社長:岩本 康)は、菓子の新商品として「MINT ReSET (ストロングミントゼリー/ライムミントゼリー)」を2022年2月21日(月)より全国にて順次発売いたします。

  • 新感覚のリフレッシュゼリーで、ビジネスパーソンの「ここぞ!」をサポート!
近年、働き方改革に取り組む企業が増加する中、ビジネスパーソンは効率良く働き、成果を出すことが求められています。そのためには、オンオフ・メリハリをつけた働き方が必要となり、リフレッシュの重要性は以前にも増して高まっています。そこで、ビジネスパーソンに向けて仕事中のリフレッシュを食の面からサポートしたいとの想いから、小容量で手軽に強刺激・清涼感を感じられるリフレッシュゼリー『MINT ReSET (ストロングミントゼリー/ライムミントゼリー)』を発売します。
 
  • 『MINT ReSET (ストロングミントゼリー/ライムミントゼリー)』 商品特長

 


① ガツンと強刺激/スッキリ爽やかな清涼感でリフレッシュ
「ストロングミントゼリー」は口の中だけではなく、身体の中まで冷たく感じるような強刺激!水分を含むゼリータイプなので、ミントタブレットとは異なり、口に入れた瞬間から冷涼感が突き抜けます。「ライムミントゼリー」はライムの爽やかな香りとミントの清涼感を楽しめます。

 


 

② 袋を切らなくても開封できる特殊なパッケージを採用
個包装パッケージには井村屋独自の「ギュッと押すだけパッケージ」(特許第6114206号)を採用。押し出すだけで中身が出てくるので、手軽にサッと食べられます。また、袋を切る必要がないため切れ端ゴミが発生せず、外出時や仕事机での喫食に最適です。
 
  • 『MINT ReSET (ストロングミントゼリー/ライムミントゼリー)』 商品情報
商品名 MINT ReSET (ストロングミントゼリー/ライムミントゼリー)
価格 オープン価格
内容量 65g(13g×5本)
賞味期間 1か年
温度帯 常温
発売日 2022年2月21日 (月) より順次発売
販売店舗 全国の量販店・スーパー
井村屋ウェブショップ:https://www.imuraya-webshop.jp/

 


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

井村屋グループ株式会社

26フォロワー

RSS
URL
https://www.imuraya-group.com/
業種
製造業
本社所在地
三重県津市高茶屋7丁目1番1号
電話番号
059-234-2131
代表者名
中島伸子
上場
東証プライム
資本金
25億7653万円
設立
1947年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード