「Mico Engage AI(ミコエンゲージAI)」がマーケティングWeek-夏 2025-に出展
6/18(水)~6/20(金)に東京ビッグサイトで開催

LINEを活用したマーケティングプラットフォーム「Mico Engage AI(ミコエンゲージAI)」を提供する株式会社Mico(本社:大阪市北区、代表取締役社長:山田 修)は、2025年6月18日(水)~20日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される「マーケティングWeek-夏 2025-」に出展いたします。
当日は展示ブース内にて「Mico Engage AI」の業界・業種別活用事例のご紹介や導入のご相談をお受けしております。
出展サービスのご紹介
LINEを活用したマーケティングサービス「Mico Engage AI(ミコエンゲージAI)」

「Mico Engage AI」は企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するLINEマーケティングツールです。AI技術をセグメント配信に採り入れ、これまで人の手では難しかった高度な最適化配信を実現しパフォーマンスを最大化します。施策立案や戦略設計などのコンサルティングから運用まで、経験豊富なスタッフが手厚くサポートし、成果創出に貢献します。
「Mico Engage AI」サービスサイトTOP:https://mico-inc.com/engage/
マーケティングWeek -夏 2025-開催概要
「マーケティングWeek」はマーケター・Webディレクター・宣伝・広報・営業推進とマーケティング支援サービスのプロが出会うビジネスマッチングの場として、売上アップ・ブランディング・集客力アップなど、企業の課題解決の機会を提供している、9つの専門展で構成される日本最大級のマーケティングの総合展示会です。

展示会名 |
第17回 マーケティングWeek -夏 2025- |
開催日時 |
2025年6月18日(水)〜6月20日(金) 10:00-17:00 |
開催場所 |
東京ビッグサイト 南展示棟 |
出展ブース番号 |
南3ホールM18-2 |
公式サイト |
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申込方法 |
入場には事前登録が必要となりますので、来場者事前登録サイトよりお申し込みください。 |
株式会社Micoについて
株式会社Micoは企業と顧客の間に「Lifetime Trust(生涯の信頼)」を育むことをミッションに掲げ、顧客コミュニケーション体験を最適化します。データ基盤・マルチプロダクト・クロスチャネルにより、あらゆるタッチポイントからのコミュニケーションを統合し、顧客エンゲージメントを高めます。3,200ブランドを超える豊富な運用実績とナレッジで、ビジネス成長を力強く推進します。
会社名:株式会社Mico
所在地:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア
代表者:代表取締役社長 山田 修
設立:2017年10月30日
資本金:1億円 (累計調達額:63億円)
事業内容:LINEマーケティングシステム「Mico Engage AI」、ビジネスチャット「BizClo」、会員証ミニアプリ「ミコミー」とAI電話システム「Mico Voice AI」の企画・開発・販売
公式HP:https://mico-inc.com/
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