プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ケリングジャパン
会社概要

グッチの最新広告キャンペーンでニーニーとチャン・チェンが共演

GUCCI

Coutesy of GucciCoutesy of Gucci


グッチは、ブランドの豊かなヘリテージと受け継がれ続けるクラフツマンシップの象徴であるトラベルバッグをフィーチャーしたGucci Valigeria広告キャンペーンの最新作を公開いたします。


新しい広告キャンペーンの主役を務めるのは、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーであるニーニーとチャン・チェン。実生活でも友情で結ばれている2人が、人と人とのつながりをたたえる物語を通じて、意義深い絆や共有体験が何にも増して素晴らしい価値を持つことを伝えます。それはグッチのコミュニティのスピリットそのものでもあります。


Coutesy of GucciCoutesy of Gucci


クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノの構想による本広告キャンペーンは、より広い意味での家族とその愛を祝福するもので、人々にとって最もかけがえのないものは、いつまでも親しい関係でありたいと願う人との絆であることを表現しています。出発と到着が交差する空港での2人の再会の瞬間を捉えた映像は、旅先での思いもよらない出会いがもたらす喜び、特に家族のような存在の友人と偶然に遭遇したときの感動を際立たせています。


Coutesy of GucciCoutesy of Gucci


ニーニーとチャン・チェンが手にしているGUCCI SAVOYコレクションのトラベルバッグは、ブランドのコードとクラフツマンシップの伝統を通じて、グッチの100年以上にわたる旅の物語を象徴しています。そしてその物語は、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノのビジョンのもと、本広告キャンペーンで紹介されるネオンカラーを取り入れたアイテムとともに新たな章の幕開けを告げます。


それぞれのアイテムは人生の旅のお供であり、さまざまなライフスタイルに適応するグッチの多様性を象徴しながら、ニーニーとチャン・チェンのカジュアルで洗練されたルックを引き立てます。現代のトラベラーにふさわしいアプローチでデザイン性と機能性を見事に融合させたグッチのGucci Valigeriaは、手にする人々の日々の物語を共に紡いでいく存在となるものです。


Coutesy of GucciCoutesy of Gucci


GUCCI SAVOYコレクションを含むトラベルコレクションは、世界の一部のグッチショップとグッチ公式オンラインショップGucci.comでお求めいただけます。ネオンカラーが彩る新作は2024年後半に発売予定です。

 

#GucciValigeria


キャンペーンビデオはこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=wtJLM5CUCpM

 

広告キャンペーン クレジット

Creative Director: Sabato De Sarno

Art Director: Riccardo Zanola

Director: Jeremy Z. Qin

Photographer: Anthony Seklaoui

Stylist: Alastair McKimm

Talents: Ni Ni & Chang Chen

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
関連リンク
https://youtu.be/wtJLM5CUCpM
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ケリングジャパン

45フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
港区北青山3-6-7  パラシオタワー
電話番号
-
代表者名
ダニエレ・ジト
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード