【エトロ】新作バッグ「リブラ」のキャンペーンビジュアルを公開

エレガンスと機能性を兼ね備えた新たなシティトート

エトロ ジャパン

アルニカ リブラ スモール 264,000円

エトロは、クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォが手掛ける新作バッグ「リブラ」を使った2024秋冬キャンペーンビジュアルを公開しました。

このシティトートは、エレガンスと機能性を融合し、あらゆるシーンで洗練されたスタイルを引き立てるデザインが魅力です。

リブラは、上質なレザーやペイズリー柄のファブリックに施した編み込みのディテールや、ステッチが特徴の、クラフツマンシップが光るアイテムです。四方向に伸ばすことができるため、抜群のモビリティと使いやすさを提供します。軽量ながらも高い汎用性を備えたシルエットは、日常の必需品をスタイリッシュに携えるためにデザインされました。スエード素材をあしらった内側には、メタルの留め具を施し、また、取り外し可能なポーチも付属しています。


これらのディテールはすべて手作業で作られており、現代的なスタイルとエトロのクラフツマンシップの融合が際立ちます。


本アイテムは、2024秋冬ウィメンズコレクションでお披露目されたレザーや、エトロのアイコニックなアルニカとレザーのコンビネーションで展開。カラーは、ブラック、ウォルナットの2色をご用意しております。

リブラ ミディアム 297,000円


そしてキャンペーンビジュアルは、イタリアのアーティスト、マウロ・セレシーニとのコラボレーションによって生まれました。彼が生み出すワンダーランドでは、紙の彫刻を用いて多くの小さな世界やインスピレーションを表現し、旅行や音楽、花や絵画、スポーツや食べ物といったテーマをリブラの中に収めており、創造性と実用性を融合したビジュアルとなっています。


新作バッグ「リブラ」は、エトロ公式サイトETRO.com 、ウィメンズ取り扱いのエトロブティックにて販売しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エトロ ジャパン

19フォロワー

RSS
URL
http://www.etro.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-11-5 住友南青山ビル8F
電話番号
03-5766-0780
代表者名
ファビオ・ストラーダ
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
-