プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 食文化
会社概要

クレマモーレが贈るバレンタイン・デーのための「チョコレートジェラート」2種(うまいもんドットコム)

株式会社 食文化

うまいもんドットコムはクレマモーレと協業し、2021年10月より月ごとに季節のフレーバーを展開しています。2022年2月の新商品は、バレンタインデーに向けてチョコレート(Piu)とヘーゼルナッツチョコレートのジェラート。クレマモーレのジェラートについて、詳しくはwebへ https://www.umai-mon.com/user/collection/1492
 

グルメ⾷品のインターネット販売を主としてビジネスを展開する株式会社⾷⽂化(東京都中央区築地、代表:萩原 章史)は運営する「うまいもんドットコム」において2022年2月、クレマモーレのチョコレートジェラートを販売します。素材そのものの味を楽しんで欲しい特別なジェラートは、バレンタインデーの贈り物に最適です。

クレマモーレと協業し、2021年10月より月ごとに季節のフレーバーを展開
2月は、バレンタインデーに向けてチョコレート(Piu)とヘーゼルナッツチョコレートのジェラートをうまいもんドットコムではご用意します。

クレマモーレのジェラートの中でもPiuラインは、特に材料にこだわった上級品
チョコレート(Piu)は、ヴァローナ社のグアナラ・カカオ70パーセントを採用。
濃厚ですが、甘すぎないので後味はさっぱりとした味わいです。

ヘーゼルナッツチョコレートには、イタリアピエモンテ産のヘーゼルナッツをペーストにして使っています。
口に含むとヘーゼルナッツの香りが鼻に抜け、心地よい余韻を楽しめます。

どちらも大人の好む味わいの特別なチョコレート味のジェラートです。
ぜひ、バレンタインの贈り物にお選びください。

2月はチョコレート(Piu)&ヘーゼルナッツチョコレート
クレマモーレのジェラート
について、詳しくはwebへ
https://www.umai-mon.com/user/collection/1492

クレマモーレのジェラートをECで購入できるのは、株式会社食文化の運営するサイトだけ
クレマモーレ・ジャパンは本場イタリアミラノにあるお店の製造ライセンスを持ち、日本でジェラートを製造、フレーバーの開発を行っています。

2月限定のジェラートを作ったのは、平塚でフレーバー開発を行う三觜ひろみさんです。
三觜さんは、素材本来の味と香りを最大限に引き出す研究に余念がありません。
素材そのものを楽しんでもらうために、特にこだわるのは「気泡」です。
カルピジャーニ社のジェラート機を使い、空気の含有量を考えながら、滑らかな舌触りに仕上げます。

問い合わせは、 株式会社食文化へ https://www.shokubunka.co.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販食品・お菓子
関連リンク
https://www.shokubunka.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 食文化

8フォロワー

RSS
URL
http://www.shokubunka.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地6-15-10-304
電話番号
047-401-6840
代表者名
萩原 章史
上場
未上場
資本金
2億1785万円
設立
2001年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード