カワサキからフルモデルチェンジした「KX250」をはじめ、2020年モデルKXシリーズが登場
カワサキからKXシリーズ2020年モデルが登場!
株式会社カワサキモータースジャパン(本社:兵庫県明石市、代表取締役社長:寺西 猛)は、2020年モデル「KX450」「KX250」「KX100」「KX85・KX85-Ⅱ」を2019年8月1日(木)に、「KLX110L」を10月1日(火)に発売いたします。
【URL】https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/
【URL】https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/
【KX250】
高回転域におけるパフォーマンスの向上とさらなる出力向上を実現したKX250。「中級レベルのライダーからエキスパートライダーまで、表彰台の頂点に立たせる」というKXデビューから普遍の設計理念をもとに、歴代最速の4ストローク250cm³クラスのKXが誕生しました。高回転域のパフォーマンスと出力を向上した、249cm³水冷4ストローク単気筒エンジンは、吸気バルブの大径化、フィンガーフォロワーロッカーアームの採用、デュアルインジェクター、ダウンドラフト構造の吸気ラインなどレーサー直系の先進技術により、さらなる進化を遂げています。
※KX250は公道や一般の交通に供する場所での走行は一切できません。
※当モデルは二輪車リサイクル対象車両です。価格には二輪車リサイクル費用が含まれます。
※メーカー希望小売価格は2019年7月現在の消費税8%を含む参考価格です。
■主な変更点
・最高出力を約3.3PS高めた新型エンジン
・レブリミットを向上した、フィンガーフォロワーロッカーアームの採用
・高回転域における性能を高めた、ボア×ストロークの変更(78.0×52.2)
・それぞれ異なる役割を担うデュアルインジェクターの採用
・エンジンマウント剛性バランスを最適化した、アルミニウム製ペリメターフレーム
・滑らかな動きと確実な減衰特性を発揮する、ファクトリースペックの大径コイルスプリングフロントフォーク
・より強力な制動力を発揮する、ブレーキシステム
・カラー&グラフィックの変更
【 KX250/ライムグリーン 】
※2019年8月1日(木)発売
※画像は実際のモデルと仕様が異なる場合があります。
【 KX250 Action Video 】
【 KX250 Studio Video 】
【 KX250 主要諸元 】
https://prtimes.jp/a/?f=d28066-20190717-7355.pdf
- KXシリーズ
【 KX450/ライムグリーン 】
※2019年8月1日(木)発売
※画像は実際のモデルと仕様が異なる場合があります。
【 KX100/ライムグリーン 】
※2019年8月1日(木)発売
※画像は実際のモデルと仕様が異なる場合があります。
【 KX85/ライムグリーン】
※2019年8月1日(木)発売
※画像は実際のモデルと仕様が異なる場合があります。
【 KX85-Ⅱ/ライムグリーン 】
※2019年8月1日(木)発売
※画像は実際のモデルと仕様が異なる場合があります。
【 KLX110L/ライムグリーン 】
※2019年10月1日(火)
※画像は実際のモデルと仕様が異なる場合があります。
【 会社概要 】
会社名:株式会社カワサキモータースジャパン
所在地:〒673-8666 兵庫県明石市川崎町1番1号
代表取締役社長:寺西 猛
設立:昭和28年12月15日
カワサキモータースジャパン公式ウェブサイト
URL:https://www.kawasaki-motors.com/
カワサキモータースジャパン公式SNSアカウント
Facebook:https://www.facebook.com/KawasakiJPN/
Twitter:https://twitter.com/kawasaki_jpn
YouTube:https://www.youtube.com/user/kawasakimotorsjapan
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