ワンタッチでにじみでるような自然な血色感でトレンド顔をつくる「 ブラッシュタッチ クッションチークカラー」のアイテム情報を発信!
“マスク着用でも崩れにくいチーク”が限定発売
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」では、最新トレンドの分析を踏まえた、店頭のビューティコンサルタントや資生堂のヘアメイクアップアーティスト豊田健治による、メイクテク、おすすめアイテムのポイントを店頭や自社SNSから発信しています。
今回は、8月26日に限定発売された、ワンタッチでにじみでるような自然な血色感を演出する「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ブラッシュタッチ クッションチークカラー」【全3色/4,600円(税込5,060円) *】をご紹介します。
◆KENJI’S EYE プロが選んだおすすめポイント
シーズンのトレンドである、シンプルな表現で個性を引き立たせる「クリーン&ヘルシー」には、自然なつや肌と内側からにじみでるふんわりした血色感がマスト。
豊田健治(とよた・けんじ)
資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。
豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。
取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、資生堂直営美容施設「Beauty Square」、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店。(2020年8月時点)
取扱いECサイト:@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)、三越伊勢丹オンラインショップmeeco、高島屋オンラインストア、HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店オンラインストア
【ブランドサイト】
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中。
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200718/
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
今回は、8月26日に限定発売された、ワンタッチでにじみでるような自然な血色感を演出する「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ブラッシュタッチ クッションチークカラー」【全3色/4,600円(税込5,060円) *】をご紹介します。
- 肌の内側から上気したような自然な血色感が瑞々しさを演出してくれる
- クッションならではの密着力で、よれにくく、崩れにくく、マスクにも付きにくい。
- スリムなデザインでポーチへの収まりも良く、持ち運びにも便利。
- クッションならではの密着力、重ね付けも容易で自然な血色感が簡単に手に入る
- ワンタッチで瑞々しくにじみでるような自然な血色感を表現でき、透け感があるのでどんな肌色でも使いやすい。
- 可愛らしい印象から大人の仕上がりまで、自然なツヤ感でどんなメイクにも対応できる全3色。
- ピンポイントでぽんぽんと気軽につけられ、伸びも良いので重ね付けで濃さの調節が自由自在。
- クッションならではの密着力で、ムラにならず、よれにくく、崩れにくい。マスクにも付きにくいので安心。
- スリムなデザインでかさばらず、ポーチにも収まりが良い。割れたり粉飛びしたりがないので、持ち運びにも便利。
◆KENJI’S EYE プロが選んだおすすめポイント
シーズンのトレンドである、シンプルな表現で個性を引き立たせる「クリーン&ヘルシー」には、自然なつや肌と内側からにじみでるふんわりした血色感がマスト。
- ブラシでポンポンして指で伸ばしてなじませるだけ。自然な血色感がテクニックフリーで出せる。
- 重ね付けすると濃くもできるので、イメージに合わせて調節可能なオールマイティさ。
- #1 TENDER はメリハリ、#2 CANDY はソフトな可愛らしさ、#3 CORAL はヘルシーとイメージに合わせて、肌なじみがよく使いやすい3色が揃っている。
豊田健治(とよた・けんじ)
資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。
豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。
取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、資生堂直営美容施設「Beauty Square」、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店。(2020年8月時点)
取扱いECサイト:@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)、三越伊勢丹オンラインショップmeeco、高島屋オンラインストア、HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店オンラインストア
【ブランドサイト】
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中。
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200718/
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像