【ご好評につきリピート開催決定】EC売上を伸ばす!まだ見ぬ潜在顧客にリーチするInstagram活用方法
日々トレンドが更新されるInstagram(インスタグラム)マーケティングにおいて、ユーザーの購買に繋げるために押さえておきたい活用方法を無料ウェビナーでご紹介します。
INSIDE TECHで“ヒトのさらなる可能性”を拡張するAIQ(アイキュー)株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役 高松睦、以下AIQ)は、2021年4月に実施したオンラインセミナー『EC売上を伸ばす!まだ見ぬ潜在顧客にリーチするInstagram活用方法』が好評だったことを受け、5月25日(火)に追加開催を決定しました。
さまざまなSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)が利用される現在、ユーザー利用率が右肩上がりのInstagram。
話題を探すだけではなく好きな人や商品、サービスと深く繋がるコミュニケーションツールとして数多くのアカウントやハッシュタグで賑わっています。
Instagramは”好き”を探しに行くツールと言われており、認知・興味の創出から”購買”、リピート購入といったマーケティングファネル全てを網羅できるメディアとして各業界から注目されています。
そこで、本ウェビナーでは、
- STEP1 自社のファンを知る -フォロワーを分析し投稿に活かす方法-
- STEP2 まだ見ぬ潜在顧客に魅力を届ける -ハッシュタグや発見タブの活用-
- STEP3 より多くの潜在顧客と接点を作る -インフルエンサー施策のメリット-
こんな人にオススメ
- 商品やサービスのファンをもっと増やしたい
- まだ見ぬ潜在顧客との接点を増やしたい
- Instagramを通して購買につなげたい
■講師
AIQ(株) AISIGHT事業責任者 吉田健一
国内外で営業経験を12年積んだ後、2019年AIQに入社。 AIQ入社後はプロファイリングAIによるInstagram分析ツールAISIGHTの営業を担当。AISIGHTを活用しInstagram上での新規顧客との接点作りを支援。
AIQ(株) インフルエンサー事業責任者 今井大貴
株式会社リクルートライフスタイルにて広告営業を経験後、セールス担当としてAIQに参画。
SaaSプロダクトの営業やインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げなどに従事。
日時 5月25日(火)15時〜 ※1時間
※2021/4/21(水)開催のセミナーと内容が重複します。
参加方法 オンライン(Zoomウェビナー)
■詳細/お申し込み
以下、詳細ページよりご確認・お申し込みください。
https://aiqlab.com/seminar/20210511-01/
【AIQ株式会社 会社概要】
会社名:AIQ(アイキュー)株式会社
所在地:東京都新宿区大京町22−1 グランファースト新宿御苑1F
代表者:高松 睦
URL:https://aiqlab.com/
事業内容:AIを始めとする最先端技術で、ヒトのINSIDEを可視化しさらなる可能性を拡張するサービスの提供
----------------------------------------------------------------------
AIQ株式会社のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/37916
----------------------------------------------------------------------
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像