中川大志さん、カメラマンデビュー!?撮影した写真が「紅茶花伝」の公式素材に!
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を買って、パッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!11月6日(月)からキャンペーンスタート
コカ・コーラシステムは、マフラー・ニット帽をあしらったデザインで好評発売中の「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品(350ml 加温PET・280ml 加温PET)で、『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』キャンペーン(以下、本キャンペーン)を2017年11月6日(月)からスタート
します。
これにともない、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のテレビCMに出演中の中川大志さんが出演するWeb動画を「紅茶花伝」ブランド公式サイト(https://secure-c.cocacola.co.jp/kochakaden/)ならびにブランド公式Twitterで11月6日(月)から配信するとともに、カメラ好きで知られる中川さん自身が撮影した「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」とのセルフィーなどの写真をブランド公式TwitterとInstagramで順次公開します。
カメラ好きで知られる中川大志さんが、インスタ映えするセルフィーを撮影!
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のテレビCMに出演中の中川大志さん。そのカメラ好きは、ファンの間でもよく知られています。「パッケージの写真を撮って投稿すると、同じ柄のマフラー、ニット帽が当たる」という本キャンペーンの仕組みを聞くと、「面白い!僕もやってみたいです!」とコメント。新キャンペーンのWeb動画撮影の合間を縫って、自ら写真撮影に挑戦してくれました。中川さんはプレゼントされるマフラー・ニット帽を手に取り、「このコーデと巻き方、インスタ映えするんじゃない?」「パッケージとおそろいで撮っても可愛い!」とノリノリで、プロさながらの決めショットを次々撮影。その場で今回の「紅茶花伝」の公式キャンペーン素材に使用されることが決定しました。中川さん撮影の写真は、「紅茶花伝」ブランド公式Twitter
(@KOCHAKADEN_1992)とInstagram(@KOCHAKADEN_1992)にて11月6日(月)から
公開予定です。
『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』キャンペーンについて
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品は、2014年より、パッケージに柄違いのマフラーを
あしらった『冬のあったかアイテムボトル』を発売しています。今年はマフラーに加えてニット帽の
バリエーションも追加し、全12種類※1のラインナップを全国で発売中です。
※1 350ml PETのみ。280ml PETは全3種類、温冷兼用PETは通常デザインとなります。
キャンペーンの詳細、および中川大志さんも出演するWeb動画については以下、「紅茶花伝」公式サイトで
ご確認ください。
「紅茶花伝」ブランド公式サイト(https://secure-c.cocacola.co.jp/kochakaden)
※Web動画は11月6日(月)から公開
キャンペーン概要
名 称:『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』
応募期間:2017年11月6日(月)〜12月3日(日)
対象製品:「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品(350ml 加温PET・280ml 加温PET)
応募方法:購入したパッケージの写真を撮影してキーワード(「紅茶花伝」ブランド公式サイトならびに
ブランド公式Twitterで公開のWeb動画にて毎週発表)とともにSNS(Twitter、Instagram)に投稿
賞 品:投稿した写真のパッケージと同じデザインのマフラーまたはニット帽のいずれか1点※2を
抽選で毎週120名様、合計480名様にプレゼント
※2 写真のパッケージのデザインでマフラーかニット帽かが決まります。
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品『冬のあったかアイテムボトル』について
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」は、100%手摘みセイロン茶葉と100%国産牛乳を使用し、紅茶とミルクの絶妙なバランスが楽しめる、ほどよい甘さのロイヤルなミルクティーです。『冬のあったかアイテムボトル』は、パッケージに柄違いのマフラーやニット帽をあしらった、加温PET製品だけの特別なデザインです(全12種類)。
<製品概要>
■製品名 :紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
■品名 :紅茶飲料
■原材料名:牛乳、砂糖、紅茶、塩化Na/香料、乳化剤、クエン酸Na、ビタミンC
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー36kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.8g、炭水化物6.6g、
食塩相当量0.1g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):350ml加温PET/140円、280ml加温PET/124円
■販売地域:全国
します。
これにともない、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のテレビCMに出演中の中川大志さんが出演するWeb動画を「紅茶花伝」ブランド公式サイト(https://secure-c.cocacola.co.jp/kochakaden/)ならびにブランド公式Twitterで11月6日(月)から配信するとともに、カメラ好きで知られる中川さん自身が撮影した「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」とのセルフィーなどの写真をブランド公式TwitterとInstagramで順次公開します。
カメラ好きで知られる中川大志さんが、インスタ映えするセルフィーを撮影!
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のテレビCMに出演中の中川大志さん。そのカメラ好きは、ファンの間でもよく知られています。「パッケージの写真を撮って投稿すると、同じ柄のマフラー、ニット帽が当たる」という本キャンペーンの仕組みを聞くと、「面白い!僕もやってみたいです!」とコメント。新キャンペーンのWeb動画撮影の合間を縫って、自ら写真撮影に挑戦してくれました。中川さんはプレゼントされるマフラー・ニット帽を手に取り、「このコーデと巻き方、インスタ映えするんじゃない?」「パッケージとおそろいで撮っても可愛い!」とノリノリで、プロさながらの決めショットを次々撮影。その場で今回の「紅茶花伝」の公式キャンペーン素材に使用されることが決定しました。中川さん撮影の写真は、「紅茶花伝」ブランド公式Twitter
(@KOCHAKADEN_1992)とInstagram(@KOCHAKADEN_1992)にて11月6日(月)から
公開予定です。
『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』キャンペーンについて
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品は、2014年より、パッケージに柄違いのマフラーを
あしらった『冬のあったかアイテムボトル』を発売しています。今年はマフラーに加えてニット帽の
バリエーションも追加し、全12種類※1のラインナップを全国で発売中です。
※1 350ml PETのみ。280ml PETは全3種類、温冷兼用PETは通常デザインとなります。
キャンペーンの詳細、および中川大志さんも出演するWeb動画については以下、「紅茶花伝」公式サイトで
ご確認ください。
「紅茶花伝」ブランド公式サイト(https://secure-c.cocacola.co.jp/kochakaden)
※Web動画は11月6日(月)から公開
キャンペーン概要
名 称:『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』
応募期間:2017年11月6日(月)〜12月3日(日)
対象製品:「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品(350ml 加温PET・280ml 加温PET)
応募方法:購入したパッケージの写真を撮影してキーワード(「紅茶花伝」ブランド公式サイトならびに
ブランド公式Twitterで公開のWeb動画にて毎週発表)とともにSNS(Twitter、Instagram)に投稿
賞 品:投稿した写真のパッケージと同じデザインのマフラーまたはニット帽のいずれか1点※2を
抽選で毎週120名様、合計480名様にプレゼント
※2 写真のパッケージのデザインでマフラーかニット帽かが決まります。
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品『冬のあったかアイテムボトル』について
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」は、100%手摘みセイロン茶葉と100%国産牛乳を使用し、紅茶とミルクの絶妙なバランスが楽しめる、ほどよい甘さのロイヤルなミルクティーです。『冬のあったかアイテムボトル』は、パッケージに柄違いのマフラーやニット帽をあしらった、加温PET製品だけの特別なデザインです(全12種類)。
<製品概要>
■製品名 :紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
■品名 :紅茶飲料
■原材料名:牛乳、砂糖、紅茶、塩化Na/香料、乳化剤、クエン酸Na、ビタミンC
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー36kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.8g、炭水化物6.6g、
食塩相当量0.1g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):350ml加温PET/140円、280ml加温PET/124円
■販売地域:全国
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像