プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

養命酒製造株式会社
会社概要

Twitterトレンド1位「養命酒エコバッグ」で春の新生活を応援!赤い養命酒or緑の養命酒のどちらか欲しい色を選択して応募できるプレゼントキャンペーンを2月26日(金)より開催

養命酒製造株式会社

 養命酒製造株式会社(本店:東京都渋谷区 代表取締役社長 塩澤太朗)は春からの新生活応援企画として、2021年2月26日(金)~2021年3月4日(木)まで公式Twitterアカウント(@binkun_yomeishu)から参加できるプレゼントキャンペーンを開催いたします。Twitterでトレンド1位になった「養命酒エコバッグ」、赤い養命酒or緑の養命酒のいずれか選択いただいた色を各10名様にプレゼントいたします。
プレゼントキャンペーンページ↓
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/blog/detail/ecobag2021.php

■春の新生活で重宝する『養命酒エコバッグ』
 春の新生活を応援するために、Twitterトレンドで第1位を獲得した「養命酒エコバッグ」を指定の投稿から選んでいただいた色にて、抽選で各色10名様ずつ(合計20名様)にプレゼントいたします。
 公式Twitterアカウント(@binkun_yomeishu)をフォロー後、当アカウントにて投稿される「固定されたツイート」から、欲しいエコバッグの色(赤or緑)を選択・投稿して応募完了です。当選された方には、3月9日(火)以降にダイレクトメッセージでご連絡差し上げます。

■Twitterトレンド第1位になった「養命酒エコバッグ」
 賞品には、Twitterのトレンド第1位にもなった「養命酒エコバッグ」を増産、ご用意いたしました。「養命酒のビンくん」をモチーフにした折りたたみ可能なエコバッグで、手のひらサイズにもなり携帯性も抜群です。
 カラーは養命酒のイメージカラーでもある鮮やかな「赤(養命酒RED)」と、養命酒のふるさと・信州駒ヶ根の自然を感じさせる「緑(健康の森GREEN)」の2色展開。欲しい色を選択してご応募いただきます。

[賞品紹介]
赤い養命酒エコバッグ/緑の養命酒エコバッグ

アイテムサイズ ONE SIZE:幅 38/高さ 38/持ち手 59 (cm) ※人形時:幅 8.2/高さ 16.5(cm)
カラー     赤(養命酒RED)/緑(健康の森GREEN)

■キャンペーン概要
・開催期間:2021年2月26日(金)~2021年3月4日(木)23:59
・応募方法:「養命酒 ビンくん」公式Twitterアカウント「@binkun_yomeishu」をフォロー。公式アカウントの「固定されたツイート」(2/26に投稿された【#養命酒エコバッグ が当たる!キャンペーン】と記載されているツイート)から欲しいエコバッグの色(赤or緑)を選択・投稿して応募完了です。
・当選発表:キャンペーン終了後、当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージで当選通知が届きます。当選通知記載のURLからお届け先情報をご入力ください。

※鍵付きアカウントの場合は応募不可となります。
※賞品は応募時に選んでいただいた色(赤or緑)のエコバッグ、どちらか一方となります。
※賞品発送は2021年3月中旬ごろを予定しております。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されていますと対象外となります。

■養命酒製造株式会社マーケティング部所属の「養命酒のビンくん」がキャンペーンを担当!
 前回までのキャンペーンに引き続き今回も、養命酒製造株式会社の公式Twitterアカウントを運営している「養命酒のビンくん」が担当となって開催します。ビンくんのプロフィールは下記の通りです。

[養命酒のビンくん:プロフィール]
 養命酒の瓶。いたって能天気なお調子者で、重そうな見た目と違って軽い性格。光を遮る茶色いガラスのため、本当の心の内は謎。不思議な行動をとることも多い。人間でいうと400歳を越えるとか。一般の人には聞こえず、社員にしか聞こえない謎の言葉を話す。

【ビンくんのTwitterページ】
https://twitter.com/binkun_yomeishu

【ビンくんの部屋】
ビンくん公式サイト「ビンくんの部屋」公開中
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/

■商品概要
薬用養命酒 第2類医薬品
効能:冷え症、肉体疲労、胃腸虚弱、血色不良、虚弱体質、食欲不振、病中病後の滋養強壮に
用法・用量:1回20mL、1日3回、食前又は就寝前に服用

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
医薬・製薬広告・宣伝・PR
関連リンク
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/blog/detail/ecobag2021.php
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

養命酒製造株式会社

11フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16-25
電話番号
03-3462-8111
代表者名
塩澤 太朗
上場
東証プライム
資本金
16億5000万円
設立
1923年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード