“日本の夏”を彩る風物詩をモチーフにした「574」がzozotown限定で登場

2018年春夏の新作として進化したニューバランスの定番「574」が、花火、金魚、短冊、ぼんぼりなど、日本の夏を彩る風物詩をモチーフにした新たなデザインで登場します。それぞれのデザインモチーフをテーマに、カラーやデザイン、チャームがあしらわれた遊び心あふれる5足からなるウィメンズコレクション。すべてのモデルにリボンシューレースの替え紐が付属しています。zozotown限定で発売スタート。現在予約受付中です。
zozotownページ : http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=775113
 
AM574
ニューバランスのアイコニックモデル「574」をアクションスポーツに対応するアクティブ仕様でリファインしたスケートモデル。“花火”をテーマに華やかにデザイン。ホワイトアッパーに散りばめられたカラフルなインク、シルバーとゴールドで左右アシンメトリーになった踵部分がポイントです。デザインモチーフとなった“花火”のチャームがシューレースに付属。
 


価格:12,000円+税
カラー:TNB
サイズ:D/22.0~25cm
発売日:8月下旬お届け予定

WL574
アイコニックモデル「574」を“花火”“金魚”“短冊”“ぼんぼり”をテーマにデザイン。それぞれにチャームが付属。替え紐としてリボンシューレースも付属し、個性ある足元を演出します。

価格:9,900円+税
カラー:TAA,TAB,TAC,TAD
サイズ:D/22.0~25cm(TAA)、22.5~25.0cm(TAB,TAC,TAD)
発売日:8月下旬お届け予定

▼  ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボールのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。

▼ ニューバランス ジャパン公式Facebookページ URL: https://business.facebook.com/NewBalanceJapan
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: https://twitter.com/newbalance_jp
▼ ニューバランス ジャパン公式Instagram   URL: http://instagram.com/new_balance_japan#
 
<商品についてのお問い合わせ先>
【メディア関係者】ニューバランス ジャパン マーケティング部 ブランドマーケティング
JP_Brand_Marketing@newbalance.com
【一般のお客様】 ニューバランス ジャパンお客様相談室 0120-85-0997

 

 

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://shop.newbalance.jp/shop/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング18階
電話番号
03-5577-2300
代表者名
久保田伸一
上場
未上場
資本金
1億7800万円
設立
1988年12月