メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」公開オーディショングランプリ決定
13日(金)より新宿マルイ本館にてビジュアルポスター掲出開始!
オーディションサイト URL:https://bulk.co.jp/lp?u=BUL_brand_SC_SEA_001
オリジナル漫画特設サイト URL:https://bulk.co.jp/lp?u=BUL_brand_SC_SE_001
オリジナル漫画特設サイト URL:https://bulk.co.jp/lp?u=BUL_brand_SC_SE_001
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、人気漫画『左ききのエレン』(著・かっぴー)とコラボレーションしたオリジナル漫画を特設サイトにて公開しています。また、同時にオリジナル漫画のストーリーと連動した日本初の“自信がつくまでの道のり”を評価基準とするモデルオーディションを4月に開催。Twitterにて一般投票を実施し、集計した結果、FINALIST3名の中から瓜生(うりゅう/21歳)さんがグランプリに選ばれました。瓜生さんを起用したポスターとデジタルサイネージは新宿マルイ本館・新宿マルイ アネックス・新宿マルイ メンにて5月13日(金)より掲載されます。
掲出期間 :2022年5月13日(金)〜5月31日(火)
掲出場所 :東京都新宿区新宿 3-30-13 新宿マルイ 本館 1F、B1F
東京都新宿区新宿 3-1-26 新宿マルイ アネックス 1F、8F
東京都新宿区新宿 5-16-4 新宿マルイ メン 1F
今回の審査基準がビフォーアフターということで、一生懸命外見を磨いた僕にとってこのグランプリは、自分へのご褒美になりました。
「ビジュアルが良くなりたい」と、誰もが思っていることだと思います。
自分自身、以前はもう少し太っていて肌のお手入れなどにも興味がなく内向的でしたがもっと元気に変わろうと勇気を持つことで、明るく前向きに変わることができました。だから誰でも変わることができると思っています!
変えられない部分・変えられる部分をしっかり分析して、変身後の自分を強くイメージすることで、僕は変わることができました。
僕のビフォーアフター劇を見て、誰かが行動を起こすきっかけになれたらいいなと願っています。
僕もさらなる“進化“を目指して頑張るので、一緒に変わってみませんか?
○自信がつくまでの道のり
体脂肪率40%オーバー。僕は体脂肪率40%以上と昔はかなり太っていたため、小学生から中学生の間まで⻑く、いじめの標的になっていました。
やっと地元を抜け出し環境を変えられる機会がやってきた高校生活。しかし、見た目がそのままでは同じ結果だと思い、理想の⻘春を謳歌するべく、徹底的に外見を磨く努力をしました。
ダイエットから始まり、スキンケア、筋トレ、ヘアセット、ファッションにメイクといった見た目にこだわると同時にコミュニケーション能力にも磨きをかけていった結果、高校ではいじめられることもなく、思い描いていたキラキラとした生活を送ることができました。
その努力が自信となり、今では自分をいじめてきた方達にも堂々としていられるようになりました。
InstagramURL:https://www.instagram.com/uriboooooooooo0/ (瓜生さん)
https://www.instagram.com/roleswan_official/ (ROLESWAN)
全てのプロダクトは「男性の肌にとってどうあるべきか」を研究し、厳選した成分と処方で高い効果実感を追求。五感に訴えかける贅沢な泡体験や心地よい香りなど、プロダクトを通して驚きや感動を与えられるようにデザインしています。
日本では、公式オンラインストアの他、全国8,000店舗以上の小売店・ヘアサロンで販売。海外では、中国・アメリカ・イギリスをはじめとする10以上の国と地域へ進出し、高い評価を得ています。
アワード受賞歴
・2019年 Cosmoprof Awards 2019 グランプリ「THE SHAMPOO」
・2020年 Pure Beauty Global Award2020 グランプリ「THE FACE WASH」
所在地 :〒106-0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 4F
代表者 :代表取締役CEO 野口卓也
設立 :2017年5月19日
2013年4月 TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年 組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2022年4月末)
事業内容 :化粧品の企画、販売
TEL :03-5114-6220(平日 11:00~18:00)
URL :https://bulk.co.jp
- 日本初!“自信がつくまでの道のり”がモデルの採用基準。公開オーディションを実施。
掲出期間 :2022年5月13日(金)〜5月31日(火)
掲出場所 :東京都新宿区新宿 3-30-13 新宿マルイ 本館 1F、B1F
東京都新宿区新宿 3-1-26 新宿マルイ アネックス 1F、8F
東京都新宿区新宿 5-16-4 新宿マルイ メン 1F
- 瓜生さんの受賞コメントと自信がつくまでの道のり
今回の審査基準がビフォーアフターということで、一生懸命外見を磨いた僕にとってこのグランプリは、自分へのご褒美になりました。
「ビジュアルが良くなりたい」と、誰もが思っていることだと思います。
自分自身、以前はもう少し太っていて肌のお手入れなどにも興味がなく内向的でしたがもっと元気に変わろうと勇気を持つことで、明るく前向きに変わることができました。だから誰でも変わることができると思っています!
変えられない部分・変えられる部分をしっかり分析して、変身後の自分を強くイメージすることで、僕は変わることができました。
僕のビフォーアフター劇を見て、誰かが行動を起こすきっかけになれたらいいなと願っています。
僕もさらなる“進化“を目指して頑張るので、一緒に変わってみませんか?
○自信がつくまでの道のり
体脂肪率40%オーバー。僕は体脂肪率40%以上と昔はかなり太っていたため、小学生から中学生の間まで⻑く、いじめの標的になっていました。
やっと地元を抜け出し環境を変えられる機会がやってきた高校生活。しかし、見た目がそのままでは同じ結果だと思い、理想の⻘春を謳歌するべく、徹底的に外見を磨く努力をしました。
ダイエットから始まり、スキンケア、筋トレ、ヘアセット、ファッションにメイクといった見た目にこだわると同時にコミュニケーション能力にも磨きをかけていった結果、高校ではいじめられることもなく、思い描いていたキラキラとした生活を送ることができました。
その努力が自信となり、今では自分をいじめてきた方達にも堂々としていられるようになりました。
- 瓜生さんプロフィール
InstagramURL:https://www.instagram.com/uriboooooooooo0/ (瓜生さん)
https://www.instagram.com/roleswan_official/ (ROLESWAN)
- バルクオムとは
全てのプロダクトは「男性の肌にとってどうあるべきか」を研究し、厳選した成分と処方で高い効果実感を追求。五感に訴えかける贅沢な泡体験や心地よい香りなど、プロダクトを通して驚きや感動を与えられるようにデザインしています。
日本では、公式オンラインストアの他、全国8,000店舗以上の小売店・ヘアサロンで販売。海外では、中国・アメリカ・イギリスをはじめとする10以上の国と地域へ進出し、高い評価を得ています。
アワード受賞歴
・2019年 Cosmoprof Awards 2019 グランプリ「THE SHAMPOO」
・2020年 Pure Beauty Global Award2020 グランプリ「THE FACE WASH」
- 会社概要
所在地 :〒106-0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 4F
代表者 :代表取締役CEO 野口卓也
設立 :2017年5月19日
2013年4月 TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年 組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2022年4月末)
事業内容 :化粧品の企画、販売
TEL :03-5114-6220(平日 11:00~18:00)
URL :https://bulk.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像