【9月14日開催│無料ウェビナー】『ワークフロー×チャットボットで実現!申請業務とコミュニケーションのDX』を開催します

株式会社エイトレッド × チャットプラス株式会社

株式会社エイトレッド

業務手続きの電子化(ワークフローシステム)大手の株式会社エイトレッド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岡本 康広 以下、エイトレッド)は、自動会話ツール「チャットボット」大手のチャットプラス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:西田 省人 以下、チャットプラス)と共催で『ワークフロー×チャットボットで実現!申請業務とコミュニケーションのDX』を2022年9月14日(水)にオンラインにて開催いたします。
▼申し込み先
https://go.atled.jp/seminar-20220914-01.html?_gl=1*l2wy6x*_ga*MTc3NjQ3Nzc0NS4xNjIxNDkzNTA1*_ga_CN38RENC7L*MTY2MTkxMTUyMy4zMDguMS4xNjYxOTExODk2LjU2LjAuMA..

  • セミナー概要
コロナ禍において急速にデジタル化が進み、システム導入を推進された企業も多いかと思います。そんな緊急事態の中で急いでシステムを導入した結果、業務効率化にうまく結びつけられなかったり、コミュニケーションの悪化を招いている企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、チャット、チャットボットのプラットフォーマーであるチャットプラス社とワークフローのリーディングカンパニーであるエイトレッド社より、申請業務とコミュニケーションのDXについて最新ソリューションをご紹介します。

 
【このような方におすすめ】
・デジタル化は進んだが業務改善に結び付いていないと感じる方
・これからシステム導入を検討するにあたっての留意点が知りたい方
・社内申請業務、コミュニケーションに課題を感じている方

 
  • プログラム
第一部│「申請業務に潜むリスクをスパっと解消。ワークフローから始める正しいDXとは」<株式会社エイトレッド>
社内申請業務が最初に手掛けるDXとして効果的な理由についてご紹介をさせていただきます。また、具体的な解決策としてエイトレッドのご提供するワークフローサービスのご紹介をさせていただきます。

第二部│「チャットボットでコミュニケーションのDX!社内外の問い合わせ対応業務、生産性を高める方法とは?」<チャットプラス株式会社>
「ChatPlus」は日本一実績(10,000社超)のあるAI対応チャット・チャットボットツールです。社内外の問い合わせ対応業務にチャットボットが採用されている理由、成果を出している企業に共通する考え方や効果的な設定方法、コロナ禍における市場動向やユーザニーズの変化をお話します。

 
  • セミナー詳細
〇申し込み方法〇
以下のフォームよりお申込みください
https://go.atled.jp/seminar-20220914-01.html?_gl=1*5zdq60*_ga*MTc3NjQ3Nzc0NS4xNjIxNDkzNTA1*_ga_CN38RENC7L*MTY2MTkxMTUyMy4zMDguMS4xNjYxOTEyMDY5LjU4LjAuMA..

〇開催日時〇
2022年9月14日(水)14:00~14:45
 
〇会場〇
ZoomでのオンラインLIVE配信(お申し込み後、参加用のURLをお送りいたします)

〇費用〇
無料

 
  • 会社概要
<エイトレッド>
エイトレッドは、ワークフロー専業メーカーとして歩み続け、2022年4月に設立15周年を迎えました。稟議書をはじめとした社内申請・承認業務の電子化を行うワークフローシステム「AgileWorks(アジャイルワークス)」「X-point(エクスポイント)」及び、ワークフロークラウド「X-point Cloud(エクスポイントクラウド)」を開発・提供しています。企業規模や業種・業界を問わず、これまでシリーズ累計3,500社を超える企業・公共機関(特殊法人や行政、学校等)に導入いただき、ペーパーレス化や業務効率化の推進に貢献しています。

名称:株式会社エイトレッド(東証スタンダード:3969)
所在地:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者:代表取締役社長 岡本 康広
設立:2007年4月
事業内容:ワークフロープロダクトの製品開発・サポートサービス・クラウドサービス
URL:https://www.atled.jp/
 

 <チャットプラス>
チャットプラス株式会社は、チャットボット対応のチャットサポートシステム「ChatPlus」の開発、提供をしております。「ChatPlus」は、チャットサポートツールをホームページやアプリに簡単に埋め込むことができる、AIチャットボット・チャットサポートツールです。Webページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートを開始できます。チャットサポートは、チャットボットによる自動応答、AIによる自動応答、有人とのリアルタイム応答、さらに自動応答と有人対応のハイブリットなど、様々な運用にあわせカスタマイズできます。

名称:チャットプラス株式会社
所在地:東京都千代田区西神田3-8-1千代田ファーストビル東館6階
代表者:代表取締役 西田 省人
設立:2016年8月
事業内容:チャットツール『ChatPlus』の販売・開発、チャットボット作成代行、AI導入支援
URL:https://chatplus.jp/corporate/
 

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会社概要

株式会社エイトレッド

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URL
https://www.atled.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2丁目15番地1号 渋谷クロスタワー1F
電話番号
03-3486-2812
代表者名
岡本 康広
上場
東証スタンダード
資本金
6億1880万円
設立
2007年04月