【小鼻の黒ずみとさよなら】SNSで話題の毛穴吸引器が期間限定でプライスダウン
美容ポータルサイト lacore(ラコア)にアレティのブランドストアがオープン!
- スマホ連動で拡大毛穴を見ながらピンポイントケア
毎日洗顔しても気になる小鼻のざらつきや黒ずみ。詰まり毛穴の正体は肌を守るために分泌される皮脂、古い角質、メイク汚れや雑菌です。
最初は白い角栓として毛穴を塞いでいますが、この角栓が肌表面にポツポツとあらわれると酸化で黒ずみ、洗顔だけでは取れません。そんな詰まり毛穴を解消するために取り入れていただきたいのが、週に1,2回の毛穴吸引というスペシャルケア。
アレティのポアスコープ(b2007WH)はスマホと連動することで、3倍に拡大した毛穴を見ながらケアが可能。気になる箇所をピンポイントで狙えるため、肌への負担を軽減できます。
もちろんスマホなしでも使用できますが、スマホと使用しているという愛用者からは「毛穴の開き具合に愕然」「スマホに繋ぐとゾッとするほどの黒ずみが!」など、驚きの声が続々と寄せられています。
- 家庭用吸引器では最強級の60kPa!
アレティの毛穴吸引器 ポアスコープ(b2007WH)が選ばれている理由の一つに吸引力があります。ただ強いだけではなく、肌質に合わせて3段階。60kPaは家庭用吸引器としては最強レベル。
肌に負担をかけすぎないように、まずは画像のように(楕円穴ヘッドを装着し、吸引力は「強」で使用)手の甲などで確認し、自身に合った吸引力を選択してください。ヘッドも3種付属しているため、サロンのようなケアがご自宅で可能です。
- lacore(ラコア)限定価格で販売中
ニュルッと毛穴詰まりを吸い出す画像は閲覧注意ですが、使用動画がYouTubeで総再生回数100万PVを突破したポアスコープ。ぜひ「アレティ 毛穴吸引器」で検索し、お買い物前にも参考にしてください。
今ならlacore(ラコア)の初出店を記念し、ポアスコープを約20%OFFの12,640円で販売。2月15日~21日の1週間限定です。
美容ポータルサイト「lacore」について
自分にマッチしたコスメや美容情報などをLINEで簡単に見つけることができる美容ポータルサイトです。
イエローベース・ブルーベースなどのパーソナルカラーや肌質・年齢など登録時に入力した情報、サイト内の行動履歴に応じて、ユーザーの好みにあった商品やコンテンツをパーソナライゼーションして提供します。
URL:https://lacore.line.me/
※スマートフォンでのみ、閲覧が可能です
ヘアアイロンやドライヤーをはじめ、美顔器やスキン&ヘアケアコスメを展開する東京・日本橋発の美容家電メーカー。 様々なスタイリングを楽しめるだけではなく、顔まわりの髪がうねる、年齢とともにボリュームがなくなったなど、ユーザーの悩みに応えるため、ヘアアイロンは特にバリエーションが豊富。 自社ブランドには、品質・保証にもこだわったAreti.(アレティ)、“使いやすい”をリーズナブルにお届けするClarity®(クラリティ)、Amazon限定家電の(Exelentialエクセレンシャル)、Amazon限定コスメのEssenshil(エッセンシル)がある。
公式SNS
You tube https://www.youtube.com/channel/UCfecvOPTtn4DdXr8hUdDaAQ
Instagram https://www.instagram.com/areti_jp/
Twitter https://twitter.com/Aretijp
Facebook https://www.facebook.com/Areti.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像