【UZU BY FLOWFUSHI】2023年度下半期ベストコスメ『MOTE MASCARA™』と『EYE OPENING LINER』が多数受賞。

フローフシ

株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU BY F LOWFUSHI」では、2023 年7 月に発売した『MOTE M ASCARA™』 が、メイクアップアーティスト、美容ジャーナリストなどのプロフェッショナルより高い評価を得て、美的・MAQUIA・VOCE などの美容雑誌やファッション誌など、幅広いメディアにて37* のビューティーアワードを受賞いたしました。また、今年10 月に追加定番色として発売しました『EYE OPENING LINER』 のグレーとカーキにおいても、ベストコスメを複数受賞いたしております。

これまでも、これからも、皆さまに愛していただける製品をお届けできるよう、アップデートを積み重ねて参ります。

*2023年12月25日現在



AWARD ITEMS

描くように、自由につくる、至高のまつげ。

『MOTE MASCARA™』

全5色1,980 円(税込)


「本気のまつげケア」ができる新発想のマスカラとして誕生した『MOTE MASCARA™』は、マスカラのメイク効果とまつげのケアを同時に実現する機能性だけでなく、デザイン性や独自のカラー展開などにおいても、発売以来大変ご好評いただいております。テクニック不要で簡単に使いこなせて、思いのままの仕上がりを楽しめる新鮮なツールとして、また、ケア効果を訴求するマスカラの中でも、独自の観点を特徴とする「本気のまつげケア」効果にもこだわり、今年7月大幅なバージョンアップを実現いたしました。


<受賞タイトルご紹介>※媒体名50音順

MOTE MASCARA™

・大人のおしゃれ手帖「2023年下半期ベストコスメ」プチプラメイク部門

BLACK

・CREA「ベストコスメ2023」マスカラ部門 第2位

・BAILA「働く大人の明日が変わるベストコスメ大賞 BAILA ベストコスメ 2023下半期」マスカラ部門

・美ST「2023年下半期ベストSSTコスメ大賞」プチプラ賞 第1位

・美的「美容賢者が本気で選ぶ2023年「年間ベストコスメ」2023」プチプラ部門プチプラマスカラ編 第1位

・MAQUIA「MAQUIAベストコスメ2023下半期」マスカラ部門 第1位

・MORE「MOREベストコスメ大賞2023下半期」マスカラ部門 第1位

・リンネル「リンネル ベストコスメ大賞2023」マスカラ部門 第1位

KHAKI

・sweet「BEST COSMETICS AWARDS 2023下半期」メイクアップランキングマスカラ部門 第2位

・sweet「BEST COSMETICS AWARDS 2023下半期」プチプラランキングマスカラ部門 第1位

・素敵なあの人「60代の美を底上げする”買ってよかった”2023年ベストコスメ」メイクアップ部門 準グランプリ

・VOCE「2023下半期VOCEベストコスメ」マスカラ部門 第1位

・美ST「2023年下半期ベストSSTコスメ大賞」アイパワー賞 第3位

・美的「美容賢者が選ぶ2023年下半期ベストコスメ」プチプラ部門マスカラ編 第2位

BURGUNDY

・美人百花「2023年 レディたちの心が踊った ベストコスメ総決算」マスカラ部門 第3位



AWARD ITEMS

アイライナーを、アイライナー以上のものに。

『EYE OPENING LINER』

定番色 全10色

各 1,694円(税込)


2023年3月。より自由で多彩な色の表現に加えて、さらに「高み」をめざした発色と機能性を追求し、安定した最高レベルの品質提供を目的に、4 年ぶりに全面アップデートした『EYE OPENING LINER』。追加定番色として10月に発売されたグレーとカーキは、ベースとなる色みに、微妙な青みやかすかな赤みを加え、日本人の瞳(黒目)に宿る、ひとりひとり微妙に異なる複雑な色素を美しく引き立てるよう設計されています*。独特の絶妙な色合いとほのかに透けるような発色で目もとになじみながら、自然な陰影を与えて、垢抜けた印象を演出します。ブラック、ブラウンといったこれまでのベーシックな「締め色」の効果とはまた異なる、澄んだ奥行きを感じる目もとに整える* この2色は、新しい生活感覚が生まれつつあるなかで、従来のラインナップでもブラウンブラックに次ぐ人気の高い色となリました。

* メイクアップ効果による


EYE OPENING LINER

・Numero「年間ベストコスメ2023☆メイクアップ部門」マスカラ・アイブロウ・ライナー部門 第1位

・美的「『美的』読者の『これ最高!』ランキング」メイクアップ部門リキッドアイライナー編 第3位

・MEN'S NON-NO「MEN'S NON-NO BEAUTY 美容大賞」眉、アイメイク部門 第2位

・リンネル「リンネル ベストコスメ大賞2023」アイライナー部門 第1位

GRAY

・anan「ananトレンド大賞2023」メイク・ビューティ部門

・ViVi「2023上半期 ViViコスメアワード」アイライナー部門 第2位

・VOCE「2023下半期VOCEベストコスメ」アイライナー部門 第1位

・CREA「ベストコスメ2023」アイライナー部門 第1位

・sweet「BEST COSMETICS AWARDS 2023下半期」メイクアップランキングアイライナー部門  第3位

・non-no「20歳からの神コスメ大賞 2023」アイライナー大賞 第2位

・美ST「2023年下半期ベストSSTコスメ大賞」アイパワー賞 第1位

・美的「美容賢者が選ぶ2023年下半期ベストコスメ」プチプラ部門プチプラアイライナー編 第1位

・美的「美容賢者が本気で選ぶ2023年「年間ベストコスメ」2023」プチプラ部門プチプラアイライナー編 第1位

・bis「BEST COSMETICS AWARDS」アイライナー部門 1位

・MORE「MOREベストコスメ大賞2023下半期」アイライナー部門 第2位

KHAKI

・sweet「BEST COSMETICS AWARDS 2023下半期」プチプラランキングアイライナー部門  第2位

​​・MAQUIA「MAQUIAベストコスメ2023下半期」アイライナー部門 第1位

BROWN BLACK

・MAQUIA「みんなのベストコスメ2023下半期」アイライナー部門 第3位

・kiitos.「OUR FAVORITE OF THE YEAR」心が躍るポイントメイク

BROWN

・mini「miniっこ べスコス RANKING」アイライナー部門 第3位



AWARD ITEMS

アガる、まつげ美容液。
まつげ美容液で至高のカールを、根もとから。
『UZU モテラッシュ クリアブラック / クリアブルー(まつげ美容液・マスカラ下地)』
全2色 ¥1,980(税込)


“ つけた瞬間から、落とすまで” 美しいまつげが持続するカール効果を楽しみながら、同時にまるでまつげのマスクのように、つけている間ずっとまつげをケアします。使うほどに、そして使い続けるほどに、自まつげをよりすこやかに、“ あげた” ままはぐくむ新発想のハイブリッドまつげ美容液です。


・ViVi「2023下半期 ViViコスメアワード」マスカラ部門 第1位



AWARD ITEMS

指で、カンタン。本気のまつげ美容液。

『UZU まつげ美容液』
¥1,694(税込)


植物のよき成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげをケアするためにはその土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切、という考えから生まれたUZUのまつげ美容液は、その効果と、指で塗るだけの使いやすさから、発売以来大変好評をいただいているベストセラーアイテムです。

これまでに積み上げてきた目もとに対する知見をもとに、選び抜いた美容液成分を高配合、また、ユーザーのお声をもとに容器も一新し、約2年ぶりのアップデートしました。


・MAQUIA「みんなのベストコスメ2023下半期」アイケア部門 第3位









このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://www.uzu.team/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社フローフシ

982フォロワー

RSS
URL
https://www.uzu.team/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区六本木4丁目1番28号
電話番号
03-3584-2624
代表者名
田中 信行
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年08月