プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 METROCITYJAPAN
会社概要

「METROCITY(メトロシティ)」が、ケイト・モスを起用した 19‘ クルーズコレクションのキャンペーンムービーを公開!

キャンペーンテーマは、#I DON’T CARE「自分自身を愛そう」

株式会社 METROCITYJAPAN


イタリアのファッションブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、19’ クルーズキャンペーン #I DON’T CARE のムービーを公開した。2019年、メトロシティのアンバサダーを務めるケイト・モスが出演するキャンペーン映像は、”自分自身を愛し、堂々と表現する”メッセージを込めて、#I DON’T CAREをテーマにロンドンで撮影された。
 
ケイト・モスは、その存在感と、彼女特有の中性的な魅力を持ちながらも、センシャルな女性の雰囲気によって、メトロシティーのモード感を魅せている。
ムービーの中でケイトモスが着用しているのは、ユニセックスラインのストライプ柄ミックスのオーバーサイズシャツ。

メトロシティはイタリアミラノを中心にヨーロッパ、アメリカ、韓国、日本等、様々な国で活動を展開している、イタリア発ネオクラシックブランドとして、時代の変化にも惑わされない不変の価値観と、新しい事に対しての挑戦、革新を目指し、様々なキャンペーンを実施している。

レジェントモデルであるケイト・モスは、すべてのモデル憧れの的、ファッションリーダーとして、19 F/Wファッションショー始め、多数メトロシティーのイベントに参加し、アンバサダーとしての活動を行っている。

METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスを起用しています。

 

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.metrocitymall.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 METROCITYJAPAN

6フォロワー

RSS
URL
http://metrocity.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-25-5 3F
電話番号
-
代表者名
ヤン・ジヘ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード