Spring Icons Selected by The Weeknd 3月2日にいよいよ発売!The Weekndのプレゼントキャンペーンも展開!

H&M

H&Mは3月2日、今世界で最も注目を浴びているアーティストの一人The Weeknd(ザ・ウィークエンド)が厳選した、メンズウェアのエッセンシャルコレクションSpring Icons Selected by The Weeknd(スプリング・アイコンズ・セレクテッド・バイ・ザ・ウィークエンド)を発売いたします。

公開されたキャンペーン動画にはザ・ウィークエンドが登場し、彼が考える「アイコン」像について、インスピレーション源や創造のプロセスついて、そして彼が見るLAという街を語ります。

 

このコレクションはストリートとテイラードのラインが特徴で、この春のメンズウェアの重要なステートメントが打ち出されています。

「H&MのSpring Iconsコレクションを選ぶとき、現代のメンズ・スタイルを考えてみたんだ。決め手となるディテールをうまく取り入れながら、シャープさとカジュアルさのバランスを見つけることが鍵となるよ。」(ザ・ウィークエンド[本名:エイベル・テスファイ] )

当コレクションは全国のH&Mのメンズウェア取り扱い店舗およびオンラインにて販売いたします。

取扱店舗:
全メンズ取扱店舗
※公式オンラインストア(hm.com)でも販売

The Weekndプレゼント・キャンペーンの実施
H&MとThe Weekndのコラボを記念して、プレゼントキャンペーンを実施いたします!
アイコニックなXOアイテムなど、スペシャルプレゼントの詳細は、3/3(金)にユニバーサルミュージックのキャンペーン特設サイトおよびH&M公式Twitterアカウントで発表します。この機会をお見逃しなく!

 <<ユニバーサル ミュージックキャンペーン特設サイト>>※3/3(金)に公開
キャンペーン詳細は⇒http://www.universal-music.co.jp/the-weeknd/news/hmcp/

<<H&M公式SNS>>
Twitter@hmjapan
Line@hm

【キャンペーン期間】
3/3(金)から3/9(木)まで

【応募方法】
STEP1:お持ちのTwitterアカウントにログイン
STEP2:H&M Japan(@hmjapan)のアカウントをフォロー
※ご当選案内DM用に必要です。
STEP3:キャンペーン期間中に、H&M Japan(@hmjapan)のツイッターアカウントからThe WeekndとH&Mのコラボ動画「Spring Icons Selected By The Weeknd」がツイートされます。それを、リツイートするだけで応募完了!

The Weekndの最新アルバム『Starboy』発売中!

配信先行で11月25日に発売されるやいなや、1週間で世界のストリーミング回数が4億回を記録し、ビルボードTOP200で『ビューティー・ビハインド・ザ・マッドネス』に続き、2作連続1位を獲得。さらに世界中で100万枚のセールスを達成し、90ヶ国以上のiTunes Music Storeで1位を獲得したモンスターアルバムの国内盤がついに発売されました。なんと国内盤には、今ダンスミュージックシーンで最も注目されている新人Kygoによる「スターボーイ feat. ダフト・パンク」のリミックス曲をボーナストラックとして収録。

アルバム『Starboy』:https://umj.lnk.to/nfc1K
ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト:http://weeknd.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
メンズファッション
関連リンク
http://www.hm.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www2.hm.com/ja_jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区宇田川町33-6 渋谷フラッグ6F
電話番号
0120-866-201
代表者名
アネタ・ポクシンスカ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-