店頭販促の新型ツール「デジタル仕切りPOP」新発売
仕切りPOP”と“電子POP”のイイとこ取り
◆ 概要
デジタル仕切りPOPは、売り場遠方からアイキャッチを獲得する“仕切り(突き出し)POP”と商品目前で動画訴求できる “電子POP”のイイとこ取りをしたカスタマイズ対応型の店頭販促ツールです。訴求したい商品を隠さすことなく、突き出し両面サイネージが遠方からのアイキャッチも獲得します。
◆ デジタル仕切りPOPの特徴
◆ デジタル仕切りPOPの仕様例 ※
品名:デジタル仕切りPOP(両面サイネージ)
表示画面:7インチワイドIPS
解像度:1024×600pixel
記憶媒体:使用可能内蔵メモリ220M/470M
外寸・重量:(customize)
電源:AC100-240V 50/60Hz
消費電力(定格) :5W
スピーカー:0.5Wx1
標準付属品: ACアダプタ、スタンド
主な機能:人感センサー USBメモリコピー
※オーダー対応品のため、「仕様」は1例となります。画面サイズ・形状・寸法等のカスタマイズが可能です。
◆ 株式会社impactTV 会社概要
社名 : 株式会社impactTV(株式会社メディアフラッグ 100%子会社)
事業内容 : デジタルサイネージを中心とした店頭販促トータルソリューションの提供
(企画、製造、販売、運用支援、マーケティング分析)
設立 : 1986年7月
資本金 : 359百万円(2018年1月現在)
代表者 : 代表取締役社長 川村 雄二
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷 2 丁目 12-19 東建インターナショナルビル 6F
従業員数 : 32名(2018年1月現在)
WebURL : https://www.impacttv.co.jp/
EC URL(impactTVカート):http://impacttv-cart.com/
親会社である株式会社メディアフラッグは流通業に特化したアウトソーシング事業を展開しており、2012年9月に東証マザーズに上場。2014年7月に株式会社impactTVの株式を100%取得。
創業32周年を迎える株式会社impactTV(インパクトティービー)は、1996年に店頭販促ツールとして電子POP「impactTV」をリリース。これまで 1,500社以上に導入しており、販売・レンタルとも業界シェアNo.1を誇るパイオニアです。
◆ 株式会社メディアフラッグ 会社概要
社名 : 株式会社メディアフラッグ (コード番号:6067 東証マザーズ)
事業内容 : 流通・サービス業に特化した、インターネット活用型アウトソーシング事業。消費財メーカー向け営業アウトソーシング、店頭リサーチ事業、マーケティングに関わるシステム開発および ASP 展開。調査インフラとして、全国 47 都道府県のメディアクルー(登録スタッフ)数が 25 万人を超える。
設立 : 2004 年 2 月
資本金 : 340百万円(2017年6月末時点)
代表者 : 代表取締役社長 福井康夫
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷 2 丁目 12-19 東建インターナショナルビル 6F
従業員数 : 698 名(メディアフラッグ単体、グループ全体では 827 名)(2017年8月9日時点)
WebURL : https://www.mediaflag.co.jp/
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