プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サントリー食品インターナショナル株式会社
会社概要

「ヨーグリーナ」ブランドに人気フレーバーの白桃が新登場!「南アルプスの白桃ヨーグリーナ&サントリー天然水」新発売

― 「ヨーグリーナ」ブランドはフレーバーウォーター市場4年連続売上No.1※ ―

サントリー食品インターナショナル株式会社

サントリー食品インターナショナル(株)は、「ヨーグリーナ」ブランドからの新しい提案として、「南アルプスの白桃ヨーグリーナ&サントリー天然水」を2月19日(火)から全国で発売します。

「ヨーグリーナ&サントリー天然水」は、2015年に発売した、フレーバーウォーター市場4年連続売上No.1※の商品です。透明なのに、ヨーグルトのしっかりとした味わいが楽しめると多くのお客様からご好評いただいています。
※ インテージ SRI フレーバーウォーター市場 2015年1月-2018年12月 累計販売金額

昨年発売した「奥大山ブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水」、「アロエヨーグリーナ&サントリー天然水」に続き、今回、南アルプスエリアの指定農園産のこだわりの白桃エキスを加えた「南アルプスの白桃ヨーグリーナ&サントリー天然水」を発売することで、「ヨーグリーナ」ブランドと、フレーバーウォーター市場の更なる活性化を図っていきます。 

●中味の特長
素材にこだわり、透明であるにも関わらず、しっかりしたヨーグルトのコクと、白桃エキスで、みずみずしい白桃の香りが楽しめる味わいに仕上げました。
・原料へのこだわり
  おなじみの「ヨーグリーナ&サントリー天然水」同様、牛乳由来の透明素材『ホエイ(乳清)』を使用。
  ヨーグルトや乳酸菌飲料のようなコクのある味わいを実現しました。
  白桃は、南アルプスの指定農園産の白桃を使用。
  果汁ではなく、味わいと香りのみを抽出したエキスを使用し、みずみずしい白桃の味わいを実現しました。
・香りへのこだわり
  白桃らしい華やかな香りに仕上げました。
・水へのこだわり
  清冽な「サントリー天然水」を使用し、後味すっきり、クリアな味わいに仕上げました。

●パッケージの特長
白桃ヨーグルトの味わいが一目でわかるよう商品名と白桃のイラストを大きく配しました。また、“指定農園”のロゴによって、産地にこだわった特別感のある白桃を表現しました。

▼商品概要
【商品名】
 南アルプスの白桃ヨーグリーナ&サントリー天然水
【容量】
 550ml
【希望小売価格(税別)】
 131円
【梱包】
 24本
【発売期日】
 2月19日(火)

▼発売地域    全 国

▼「南アルプスの白桃ヨーグリーナ&サントリー天然水」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/product/

▼「サントリー天然水」ホームページ  
http://suntory.jp/tennensui/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター
フリーダイヤル 0120-139-320  〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/

以  上

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社

70フォロワー

RSS
URL
http://www.suntory.co.jp/softdrink/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN
電話番号
-
代表者名
小野 真紀子
上場
東証1部
資本金
1兆6838億4000万円
設立
2009年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード