イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、新グローバルブランドアンバサダーのジェニファー・ロペスを起用したテレビCMを4月17日より全国放映開始。
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、新グローバルブランドアンバサダーのジェニファー・ロペスを起用したテレビCMを4月17日より全国放映開始。
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、新グローバルブランドアンバサダーのジェニファー・ロペスを起用したテレビCMを4月17日より全国放映開始。
2023年春夏キャンペーンの告知と同時に、世界のアイコン的存在であるJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)を新たなグローバルブランドアンバサダーとして迎えたイタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)は、日本国内第3弾となるテレビCMを4月17日より全国放映いたします。
リラックスした様子で、時におちゃめに、コーヒーをすすりながら、”Il Cielo in una stanza(邦題:幸せがいっぱい)”という歌を口ずさむ、誰もが共感できる女性の描写に、”Magic and wonder(不思議と魔法)”のかけらを添えて、ジェニファー・ロペスのとある一日をあらわに。
どこからともなく聞こえてくるシャッター音に、庭の茂みに隠れていたパパラッチを見つけたロペスは、飼い犬に”Vai! (追いかけて!)”と声をかけます。
ロペスが着用しているランジェリーは、インティミッシミのベストセラーの一つである、Pretty Flowersシリーズから登場した新色のバレンタインピンク。まるでブーゲンビリアの花のようなフーシャピンクが目にも鮮やかに映ります。
Pretty Flowers ショーツ(バレンタインピンク)¥3,990
シルク キモノ(バレンタインピンク)¥19,990
「私はイタリアが大好き。人々、ファッション、文化、食べ物、そしてその栄光の歴史。インティミッシミに出会った時、シルクの光沢、ロマンティックなレース、美しいカット、ボディラインを美しく見せてくれるフィット感、そしてその細やかなデザインにすぐさま惹きつけられました。」とロペスは語ります。
続けて、「私は、”Intimissimi woman(インティミッシミウーマン)”であることを誇りに思うと同時に、自信に満ち溢れ、力強く、生き生きと、というインティミッシミのブランドの資質を体現する人物像として私を捉えていることを光栄に思います。」と語りました。
ロペスを起用したこのキャンペーンは、女性を称え、あらゆる役割において自信を持ち、価値を感じることができるよう力づけるものです。今日の女性たちの活躍は、私たちが懸命に働き、夢を追うことを後押ししてくれています。
力強くモダンなセクシーさをブランドにもたらし、ブランドのコアバリューを伝えることができるインティミッシミにとって究極のアンバサダーとなったロペスのテレビCMをお見逃しなく。
ジェニファー・ロペス セレクトは、全国のインティミッシミ店舗(一部店舗除く)とオンラインにて発売中。
特設ページはこちら↓
https://www.intimissimi.com/on/demandware.store/Sites-intimissimi-jp-Site/ja_JP/Search-Show?cgid=INT_Woman_Special_JLo-selection&utm_medium=article&utm_source=editors&utm_campaign=[JP_REF]_intimissimi_JLOSS23&utm_content=BTS
インティミッシミ公式HP:https://www.intimissimi.com.jp/
インティミッシミ公式IG:@intimissimiofficial
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Emé(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界49カ国、1580店舗以上を展開しています。
今回のキャンペーンをディレクションしたのはクリエイティブディレクターのRiccardo Ruini(リッカルド・ルイーニ)。ディレクターのGia Coppola(ジア・コッポラ)、フォトグラファーのChris Colls(クリス・コルズ)とともに、アマルフィ海岸きっての高級リゾート地であるポジターノの町が醸し出す、夢のような、鮮やかなイタリアの夏のエッセンスを忠実に捉えるため、映画的な画像を使用し、その独特な色味を完成させました。
リラックスした様子で、時におちゃめに、コーヒーをすすりながら、”Il Cielo in una stanza(邦題:幸せがいっぱい)”という歌を口ずさむ、誰もが共感できる女性の描写に、”Magic and wonder(不思議と魔法)”のかけらを添えて、ジェニファー・ロペスのとある一日をあらわに。
どこからともなく聞こえてくるシャッター音に、庭の茂みに隠れていたパパラッチを見つけたロペスは、飼い犬に”Vai! (追いかけて!)”と声をかけます。
ロペスが着用しているランジェリーは、インティミッシミのベストセラーの一つである、Pretty Flowersシリーズから登場した新色のバレンタインピンク。まるでブーゲンビリアの花のようなフーシャピンクが目にも鮮やかに映ります。
Pretty Flowers Sofia バルコネットブラ(バレンタインピンク)¥7,990
Pretty Flowers ショーツ(バレンタインピンク)¥3,990
シルク キモノ(バレンタインピンク)¥19,990
昨年、イタリアを旅行していたジェニファー・ロペスはインティミッシミに出会いました。
「私はイタリアが大好き。人々、ファッション、文化、食べ物、そしてその栄光の歴史。インティミッシミに出会った時、シルクの光沢、ロマンティックなレース、美しいカット、ボディラインを美しく見せてくれるフィット感、そしてその細やかなデザインにすぐさま惹きつけられました。」とロペスは語ります。
続けて、「私は、”Intimissimi woman(インティミッシミウーマン)”であることを誇りに思うと同時に、自信に満ち溢れ、力強く、生き生きと、というインティミッシミのブランドの資質を体現する人物像として私を捉えていることを光栄に思います。」と語りました。
ロペスを起用したこのキャンペーンは、女性を称え、あらゆる役割において自信を持ち、価値を感じることができるよう力づけるものです。今日の女性たちの活躍は、私たちが懸命に働き、夢を追うことを後押ししてくれています。
力強くモダンなセクシーさをブランドにもたらし、ブランドのコアバリューを伝えることができるインティミッシミにとって究極のアンバサダーとなったロペスのテレビCMをお見逃しなく。
ジェニファー・ロペス セレクトは、全国のインティミッシミ店舗(一部店舗除く)とオンラインにて発売中。
特設ページはこちら↓
https://www.intimissimi.com/on/demandware.store/Sites-intimissimi-jp-Site/ja_JP/Search-Show?cgid=INT_Woman_Special_JLo-selection&utm_medium=article&utm_source=editors&utm_campaign=[JP_REF]_intimissimi_JLOSS23&utm_content=BTS
インティミッシミ公式HP:https://www.intimissimi.com.jp/
インティミッシミ公式IG:@intimissimiofficial
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Emé(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界49カ国、1580店舗以上を展開しています。
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