スーパーマーケット「ライフ」から地域のお客様へ ~私たちの思い~
お買い物を通じてお客様に『おいしい』『ワクワク』『ハッピー』を届けたい、それが私たちライフの思いです。ご家族皆さんでお買い物に来られ、店内で快適な時間を過ごし、新たな発見や従業員との会話を通じてお客様に笑顔になって欲しい、私たちはそんな『スーパーマーケット』を目指しています。
しかしながら、新型コロナウィルス感染が拡大する現在の状況では『お客様と従業員の安全・安心の確保』を最優先と考えています。その上で『食料品をはじめとした生活必需品の販売を継続することで地域の皆さまのライフラインを支えていくこと』が私たちの使命だと考えています。
私たちは、自身の体調を管理しながらお客様の安全対策を行い、可能な限り安定的に商品を提供できるよう懸命に取り組んでいます。
お客様からは、たくさんの労いや感謝のお言葉をいただき、本当に励まされ、報われる思いでいっぱいです。
既に「営業時間の短縮」や「チラシ配布・配信の自粛」などでお客様には大変ご迷惑をかけていることを心苦しく思っておりますが、お客様自身と従業員の安全を確保するために、当面の間は、特に以下の3つの点に一層のご協力を賜りたく、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
「お客様への3つのお願い」
① 店内混雑緩和のため「複数名でのご来店」は出来る限りご遠慮願います
(状況により「入場制限」をお願いする場合がありますので、予めご理解をお願いします)
② 店内では他のお客様との距離を空けてお買い物いただくようお願いします
(レジではお待ちいただく場所がわかるようにラインを引いておりますのでご協力をお願いします)
③ ご来店の際は出来る限りマスク着用の上、入店前には店頭備え付けの消毒液などのご使用をお願いいたします
私たちは、お客様と一緒になり「コロナウィルス感染防止」に努めるとともに、一日も早く「お客様が笑顔でお買い物を楽しめる」スーパーマーケットに戻れるよう努力してまいりますので、引き続きご支援のほど宜しくお願い申し上げます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像