「Park Direct」を運営するニーリー、全国の「サンマルクカフェ」とタイアップ企画を開始
Park Directをご利用のユーザーのライフスタイルに合わせたベネフィットを拡大
業界No.1(※1)のモビリティSaaS「Park Direct(パークダイレクト)」(https://www.park-direct.jp/)を運営する株式会社ニーリー(東京都中央区)は、株式会社サンマルクカフェ(本社:岡山県岡山市 代表取締役社長:鎌田 滋之)と連携し、Park Directをご利用のユーザーに向けたサービス提供の拡大を目的としたタイアップ企画を実施いたします。
■提携の背景
ニーリーはモビリティSaaS「Park Direct」を展開し、駐車場を管理する不動産管理会社様のほか、カーユーザーの様々なライフスタイルに合わせたサービス展開を実施しています。これまで、ガソリンスタンドを運営する企業や地域の連携拠点となる道の駅、生活の基盤となる商業施設との連携を実施し、ユーザーベネフィットを拡大してきました。
今回、全国でカフェを展開する「サンマルクカフェ」と連携し、Park Directをご利用中のユーザー限定でサンマルクカフェでお使いいただけるクーポンを提供いたします。本取り組みをきっかけに、Park Directユーザーの皆さまがより便利なサービスを利用できるよう、ベネフィット拡大を図ります。
■「サンマルクカフェ」クーポンの概要
Park Directをご利用中のユーザー限定で、全国のサンマルクカフェのお会計が5%OFFになるクーポンをご提供いたします。
掲載時期:2025年1月17日~
対象店舗:サンマルクカフェ全店舗対象 ※セルフレジ店舗は対象外
対象者:Park Directご契約者様 / ParkDirectをご利用の不動産管理会社従業員の皆様
クーポン内容:会計時5%OFF
◾️サンマルクカフェについて
サンマルクカフェは、1999年に東京都中央区に1号店をオープンし、1番の人気商品「チョコクロ」をはじめ、長年の人気商品「じゃがバタデニッシュ」や「バターデニッシュ」など全てのパン、サンドイッチを店内で手作りしているNo.1ベーカリーカフェです。独自開発の「遠赤外線」効果を発するオーブンを使用し、毎日お客様へ焼きたてパンをお届けしております。
サンマルクカフェは「最高のひととき」を創造し続けます。
会社名:株式会社サンマルクカフェ
所在地:岡山県岡山市北区平田173-104
代表者:鎌田 滋之
設立:1989年3月
URL:https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/
事業内容:サンマルクカフェ事業
【サンマルクカフェ 公式サイト】
X(旧Twitter) https://twitter.com/st_marc_cafe309
Instagram https://www.instagram.com/saint_marc_cafe_official
アプリ https://saint-marc-hd.com/cafe/appli/index.html?storelink=true
■Park Directについて
「Park Direct(パークダイレクト)」(https://www.park-direct.jp)は、駐車場にまつわるあらゆる業務(集客・契約・決済・顧客管理)を一気通貫でデジタル化するモビリティSaaSです。月極駐車場の各種手続き(※2)を全てオンラインで完結させ、不動産会社様や借主様の駐車場契約・管理にまつわるアナログなプロセスを大幅に削減します。さらに、駐車場ごとのデータに基づきオンライン/オフラインを問わない様々な集客施策を設計、展開し、月極駐車場の稼働率アップ、オーナー様の収益アップに貢献いたします。
■株式会社ニーリーについて
業界No.1(※1)のサービス「Park Direct」を運営する、モビリティSaaSのリーディングカンパニーです。2013年の創業以来、大手事業会社や金融機関、資金調達を行ったスタートアップ企業を対象に、これまで数多くの新規事業に関する事業企画や戦略立案、高い技術力を活かした開発をメイン事業として行なってきました。2019年より、これまで培ったノウハウを活かし、「Park Direct」の運営を行っております。
社名:株式会社ニーリー
所在地:〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8
代表取締役:佐藤 養太
設立:2013年1月29日
資本金:8,802百万円(2024年9月末時点。資本準備金含む)
事業内容:モビリティSaaS「Park Direct」の運営
ウェブサイト:https://www.nealle.com
(※1)
「月極駐車場のオンライン契約サービス」の「導入社数」(サービス導入をしている不動産管理会社数)と「オンライン契約可能台数」について、サービス提供事業者に対するヒアリング調査及びデスクリサーチ。2024年11月㈱未来トレンド研究機構調べ。
(※2)各種手続き:「募集、申込対応、審査、契約手続き、賃料回収、収納代行、各種書面の発行、更新・解約、コールセンターによる問い合わせ対応」に関わる手続きを指します。
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