インティメート・マージャー、【1月開催】ポストCookie時代の課題が解決できる共催セミナー追加開催決定
~2024年最新トレンド、Cookie対応の集客とCRM、効果的な広告運用とLTV最適化~
2024年、デジタルマーケティングの世界は大きな転換期を迎えています。GoogleがChromeブラウザでの3rd Party Cookieの使用廃止を進める中、企業は新たなデジタル広告の時代への対応を迫られています。この大きな変革に対応し、ビックテック依存からの脱却を図り、広告効果の行き詰まりを打破するため、Cookie規制下でも広告効果を最大化する方法について知りたい方に向けた無料の共催セミナーを開催します。この機会にご参加ください。
2024年はビックテック依存から脱却し、広告効果の手詰まり感を打破!!
~ポストクッキー時代のDSPを使ったリーチ拡大とターゲティング精度向上策とは?~
・開催日: 2024年1月19日(金)13時00分~14時00分
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_eOpWXm39TqaAe9cNNKGG6Q#/registration
・参加対象者:
DSP(Demand Side Platform)の効果的な活用方法を学びたい広告主やマーケターの方々
新たな広告戦略を模索したい企業の広告担当者やマーケティング担当者の方々
国内外の広告市場の動向を理解し、広告効果の最大化を実現する方法を探しているデジタル広告業界のプロフェッショナルの方々
2024年CPA高騰時代の生き残り戦略とよくある落とし穴 ~ポストクッキー時代の効果的な広告運用とLTV最適化~
・開催日: 2024年1月25日(木)14時00分~15時00分
・申し込みURL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/seklmAhHOO9P
・参加対象者:
デジタルマーケティングの広告出稿を担当し、CPAからLTVまでを一気通貫で管理し現在CPAの高騰やCookie規制に悩んでいる方
ECサイト担当者必見!ポストクッキー時代の集客からCRMまで、2024年の最新トレンドを大激論!!
~Cookie規制は怖くない!! パーソナルマーケティングを加速させるデータドリブンマーケティングとは?~
・開催日: 2024年1月29日(月)12時00分~13時00分
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_CmB_76Z-QImNyOURKC3Dpw#/registration
・参加対象者:
EC/店舗運営をされている方(とくにファッション、アパレル業界・食品製造業界・リユース業界でご担当されている方)
【1月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/n597e124d8316
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- ダウンロード