日経トレンディ2024年10月号の「健康グッズ大賞2024 日用品・雑貨部門」に、竹脇まりな監修ブランド「mariness」の「マリネスプロテイン」が選出!
「mariness Protein(マリネスプロテイン)」が日経トレンディ2024年10月号「健康グッズ大賞2024 日用品・雑貨部門」に選出されましたのでお知らせいたします。
マリネスプロテインはタンパク質の補給だけではなく、1日分のビタミン11種類や、ミネラル10種類を配合し、さらに乳酸菌100億個(※)が含まれております。
プロテイン全フレーバーの累計販売個数も『105万個』を突破し、美容と健康に欠かせない栄養素を手軽に摂取することができる「オールインワンサプリメント」の視点を取り入れた点がお客様にご好評をいただいたことで、今回の大賞への選出に繋がったと捉えております。
※1回摂取量約23g中
■商品の概要
【プロテインの特徴】
①ホエイとソイのダブルプロテイン
運動後のタンパク質の補給がスムーズにできるホエイプロテインと、消化吸収がゆっくりで満腹感を持続しやすいソイプロテインを配合。
②1日分のビタミン11種類、ミネラル10種類配合(※1)
日常生活で不足しがちな1日分のビタミン、ミネラルが摂取できます。
③乳酸菌約100億個(※1)
23種類の乳酸菌・ビフィズス菌を配合し、菌活(※2)も同時に実現。
④キレイと健康をサポートする成分
美容と健康的な食生活とをサポートする栄養素として、リポソームビタミンC、ナノテクノロジー鉄、有機植物発酵抽出物、穀物麹を配合。
⑤体に優しいこだわりの原材料
グルテン/砂糖/保存料を使用しておりません。
(※1)1回摂取量約23gあたり
(※2)菌を補うこと
【プロテインの詳細】
・容量:約15回分(345g)
・販売価格:3,480円(税込)
■宅トレブランド「mariness」について
marinessは「もっと、自分を好きになる。」を応援する宅トレブランドです。
なりたい自分に手を伸ばす、すべての人へ 。
「楽しく健康的な生活が、皆さんの1番近くにあって欲しい。」 そんな想いで、インテリアに調和するお洒落なデザインの宅トレグッズをはじめ、プロテインなどの健康食品の開発も手がけています。 高い機能性とデザイン性により、出しっぱなしにしていても心地よい宅トレグッズなど、お家での運動がより身近で、続けやすくなるプロダクトをお届けします。
誰の目も気にせず、いつでも、おうちで、のびのびと。
marinessが隣で、リスペクトとエールを贈ります。
◇mariness公式オンラインストア
◇mariness公式Instagram
https://www.instagram.com/mariness_official/
◇mariness公式X(旧:Twitter)
https://twitter.com/mariness_jp
◇YouTubeチャンネル「Marina Takewaki」
https://www.youtube.com/c/MarinaTakewaki
■P2C Studio株式会社
P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。
設立 :2021年6月
代表者 :代表取締役社長 妹尾 眞治/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地 :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
株主 :UUUM株式会社 (100%出資連結子会社)
事業内容 :P2C事業、オリジナルグッズ事業、ライセンス事業、EC運営事業
■MARINESS株式会社
MARINESS株式会社は「宅トレを当たり前の世界に」をミッションに掲げる宅トレブランド「mariness」を運営。宅トレを通じて「もっと自分を好きになる」人々を増やしていく為のトレーニンググッズや健康食品の企画、販売など様々な事業を展開。
名称 :MARINESS株式会社
設立 :2021年9月
代表者 :代表取締役社長 竹脇 陸
所在地 :東京都港区六本木7丁目7番7号トライセブンロッポンギ8階
事業内容 :トレーニンググッズや健康食品の企画、デザイン、販売
すべての画像