【群馬クレインサンダーズ:試合結果】1/4(日) vs 佐賀バルーナーズ りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン


スターティング5
■群馬クレインサンダーズ
#0 藤井 祐眞
#8 ケリー・ブラックシアー・ジュニア
#9 辻 直人
#15 エージェー・エドゥ
#29 細川 一輝
■佐賀バルーナーズ
#2 レイナルド・ガルシア
#18 内尾 聡理
#23 デイビッド・ダジンスキー
#25 角田 太輝
#55 ジョシュ・ハレルソン


主なスタッツ
#0 藤井祐眞 7得点 3リバウンド 2アシスト
#6 中村拓人 6得点 3アシスト
#8 ケリー・ブラックシアー・ジュニア 10得点 6リバウンド 4アシスト
#9 辻直人 3得点 2アシスト
#15 エージェー・エドゥ 4得点 9リバウンド 3アシスト 2ブロック
#16 淺野ケニー 9得点 6リバウンド
#25 ケニー・ローソン・ジュニア 7得点 5リバウンド 2アシスト
#29 細川一輝 3得点 2リバウンド 2アシスト
#30 テレンス・ウッドベリー 26得点 3P(3/4) 7リバウンド 4アシスト
#55 谷口大智 6得点 3P(2/3)



カイル・ミリング ヘッドコーチ
昨日はいいスタートでいいゲームはできたと思いますが、3Qで佐賀さんにランを作られて、やられたところを学び直そうとチームに伝えました。
今日はディフェンスに関しても40分間集中してやり通す。10分、15分、20分じゃなくて、全体通して集中してやることを徹底しました。最初もよかったですし、オフェンスもいいリズムの中でできたと思いますし、チーム一丸となって掴み取った勝利だと思います。
(ディフェンスのポイントは)
今日はラインナップを変更し、相手のビッグマンをウッドベリー選手に守ってもらいました。ガード陣でゾーンを今回多めに使っていきました。 ビッグマンがいる時にはゾーンを使って、スモールラインナップの時はマンツーマンを多用しました。今日はディフェンスを織り交ぜましたが、それに対応できた選手たちを評価したいと思います。

テレンス・ウッドベリー選手
勝てて良かったです。それが一番大事なことだと思います。昨日も勝てるチャンスはありましたが、試合をコントロールしきれませんでした。今日はそれがしっかりできたので、結果には満足しています。
(プレーを振り返って)
ずっとシュートの練習を積み重ねてきました。いつも通りプレーすることができただけです。高いレベルでプレーする機会があることに感謝しています。
(昨日の敗戦からどのような点を改善して臨んだか)
今日はディフェンスの強度を意識しました。相手に速攻を多く許さないようにして、もし行かれたとしても適切なタイミングでファウルを使って止めることを徹底しました。特に後半は、集中力を切らさず挑むことが大きな鍵でした。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
