プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

好きな色が似合う色とは限らない?! リニューアルしたブローネ「パーソナルカラー診断」があなたに似合う色を教えます 似合う色が分かったら、さっそく「おうち染め」で自分色を試してみましょう!

花王株式会社(花王MKニュース)

好きな色なのに、着てみるとしっくりこなかったり、顔色が暗く見えたり・・・そんな経験ありませんか?特に顔の近くにくる色は見た目の印象を大きく作用することもあります。顔に最も近い、みなさんの髪色はどうでしょうか?似合う色は、あなたの持つ魅力を最大限に引き出してくれます。ファッション気分が高まる秋、自分に合うヘアカラーを選んで、全身でおしゃれを楽しみませんか?


■「パーソナルカラー診断」

きれいに見える髪色&ビューティアドバイス

http://www.kao.co.jp/blaune/color/?cid=blaune_prtimes141002a


実際にヘアカラーのシミュレーションをしてみましょう!パソコンの画面上で様々なヘアカラーを試せるので、いつもと違う「新しい自分」が見つかるかも。

■ヘアカラーシミュレーション

http://www.kao.co.jp/blaune/color/simulation.html?cid=blaune_prtimes141002b


また近年は、染めたい時に手軽に染められる「おうち染め」をしている人が多く、35~69歳女性で約半数の46%にのぼります(花王調べ 2014年)。白髪染めをしている人に絞るとその割合は7割以上!おうち染めの一番の満足点は「染めたい時に染められる」こと(8割以上)。次にお金や時間の節約といった効率の良さ、さらに、生えてきた部分だけ・こまめに染められるといった使い勝手のよさをあげる人が続きます。(花王調べ 2013年)。おうち染めで上手に節約しながら、時間を有効に使って髪色のおしゃれを楽しむ人が増えているようです。



2014年9月13日に改良新発売した「ブローネ 泡カラー」は、もみこむことで、消えずにとどまる「パワフル密着泡」に変化するので、後ろや内側の白髪も深く染まり、美しい髪色に仕上がります。


■「ブローネ 泡カラー」の詳細はこちらから

http://www.kao.co.jp/blaune/products/awa.html?cid=blaune_prtimes141002c


用途や髪色に合わせて、自分にあったヘアカラーを選べる!

■髪を美しく彩る「ブローネシリーズ」の詳細はこちらから

http://www.kao.co.jp/blaune/products/index.html?cid=blaune_prtimes141002d

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

213フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード