【5/19開催】インフルエンサーマーケ 3大SNS徹底攻略セミナー【YouTube, Instagram, Twitter】

SNSを活用した施策のポイントを、媒体別に徹底解説

5月19日(水)14:00〜に、株式会社エビリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中川恵介)は、C Channel株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川亮)、株式会社ギガトレンド(本社:東京都新宿区、代表:西川幸秀)と3社共催で、インフルエンサーマーケティングに関する攻略セミナーを開催いたします。

  • オンラインセミナー(無料)のお申込みはこちらから
https://cchan-gigatrend-eviry0519.peatix.com/
 
  • 開催概要

視聴メディアの多様化が進み、企業のマーケティング施策で、SNS上のインフルエンサーを活用したタイアップ施策は年々増加しています。
タイアップ自体は一般的になりつつあり、インフルエンサーマーケティングと一言で言っても、SNSごとに手法もも様々です。

今回は、YouTube、Instagram、Twitter、これら 3大SNSのインフルエンサーマーケティングを、
媒体別に【徹底攻略】します。

日々、インフルエンサーと折衝を行う3社共催のセミナー形式で、各SNSの施策のポイントをご紹介。
無料にて参加可能ですので、企業のマーケター・代理店関係者の方々など、奮ってご参加くださいませ。

■ 開催日時:5/19(水)14:00 - 15:30(質疑応答込み)
■ 開催方法:ZoomによるWebセミナー
■ 参加費:無料
■ お申込みページ
https://cchan-gigatrend-eviry0519.peatix.com/
 

■ こんな方におすすめ
・インフルエンサーマーケティングを検討している
・結果につながるインフルエンサーマーケティングのやり方を知りたい
・YouTube/Instagram/Twitter活用に興味がある
・新しいマーケティング/広告/PR手法を模索している
 

  • オンラインセミナー詳細

▼内容▼
第1部:株式会社ギガトレンド
Twitter攻略編:バズる投稿の作り方!】 
バズるTwitter投稿には共通点があります!これからどんどん当たり前になっていくインフルエンサーマーケティング。様々なプラットフォームがある中で、Twitterの強みに関してお話しいたします。

第2部:C Channel株式会社
Instagram攻略編:インフルエンサーを商品のファンに!】 
直近のInstagramの動向やInstagrammer投稿に関する動向やトレンドを
成功事例を交えてお話しいたします。

第3部:株式会社エビリー
YouTube攻略編:好感度・リーチを両取り!
TrueView広告 × YouTuberタイアップの方法とメリットをご紹介します!
YouTube動画の合間に配信される「TrueView広告」、そしてYouTuberに動画で商品を紹介してもらう「YouTuberタイアップ」。それぞれのメリットと、組み合わせで効果を最大化するポイントをご紹介します。

▼スケジュール▼
13:50 - オープン
14:00 -14:25 第1部:Twitter攻略編:バズる投稿の作り方!
14:25 -14:50 第2部:Instagram攻略編:インフルエンサーを商品のファンに!
14:50 -15:15 第3部:YouTube攻略編:好感度・リーチを両取り!
15:15 -15:30 質疑応答
 

  • 会社概要

株式会社エビリーは、「動画の活用で企業のDX推進を支援」をミッションに下記事業を展開しています。
会社名:株式会社エビリー (EVIRY, INC. )
資本金:3億7,000万円(資本準備金含む)
所在地:東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビルB1
代表:代表取締役社長 中川恵介
従業員数:55名(正社員のみ、2021年4月時点)
事業内容:
1)クラウド型動画配信システム「millvi」
2)動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」
URL: https://eviry.com/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社エビリー >
  3. 【5/19開催】インフルエンサーマーケ 3大SNS徹底攻略セミナー【YouTube, Instagram, Twitter】