2023年スプリング 新作コレクション-ソックス
2023年スプリング 新作コレクション-ソックス
2023年スプリング 新作コレクション-ソックス
イタリアンレッグウェアブランドCALZEDONIA(カルツェドニア)の2023年スプリングコレクションは、レギンスやタイツ、ソックスなどがカラフルな色合いや柄、洗練されたプリントの数々で登場し、ワードローブに明るく彩りを与え、あらゆるオケージョンにもスタイリッシュにマッチし、現代女性のスタイルにエレガンスとオリジナリティをプラスする豊富なラインアップです。
商品詳細(写真上から)
· アニマル柄プリント ショートソックス 1,190円
· タイダイ柄 ショートソックス 890円
· マルチカラー ディズニー ショートソックス 1,190円
また、特別プロモーションとして、4月17日から5月7日までの期間、5,000円以上ご購入の方にミニサイズのベアブリックキーチェインをプレゼントします。
取り扱い店舗:渋谷店、心斎橋店、神戸三宮店、イーアス沖縄豊崎店,
オンラインストア(www.calzedonia.com/jp)
期間:2023年4月17日 〜 2023年5月7日
カルツェドニア グループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。
CALZEDONIA (カルツェドニア)
1986年イタリア・ヴェローナで誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとしてヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るCALZEDONIA(カルツェドニア)。世界54カ国2,140店舗以上(2021年現在)で、タイツや靴下、レギンスなどのレッグウェアとビーチウェアを展開しています。ブランド名はイタリア語でソックスを表す「Calzedo」に由来します。イタリアはでは、「レッグウェアを買うなら、とりあえずCALZEDONIAに行くのが当たり前」という程、そのクオリティとスタイルが女性達に支持されています。日常使いのできるベーシックなアイテムだけではなく、特別なシーン向けのアイテムなど幅広く取り揃えています。
Official.site: www.calzedonia.com/jp
HP : www.calzedonia.com/jp
LINE : @calzedonia
新作のソックスコレクションでは、色やプリントなどのトレンドに合わせてカラーやデザインが豊富にラインアップ。クラシックなストライプやチェックから、魅力的なゼブラ柄や人気のタイダイ仕上げまで、カルツェドニアのソックスはあらゆるスタイルに洗練されたタッチを添えています。さらに、人気のコラボソックスでは、今年はディズニーのキャラクターも登場しています。
商品詳細(写真上から)
· アニマル柄プリント ショートソックス 1,190円
· タイダイ柄 ショートソックス 890円
· マルチカラー ディズニー ショートソックス 1,190円
また、特別プロモーションとして、4月17日から5月7日までの期間、5,000円以上ご購入の方にミニサイズのベアブリックキーチェインをプレゼントします。
BE@RBRICK TM & © 2001-2023 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.
取り扱い店舗:渋谷店、心斎橋店、神戸三宮店、イーアス沖縄豊崎店,
オンラインストア(www.calzedonia.com/jp)
期間:2023年4月17日 〜 2023年5月7日
カルツェドニア グループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。
CALZEDONIA (カルツェドニア)
1986年イタリア・ヴェローナで誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとしてヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るCALZEDONIA(カルツェドニア)。世界54カ国2,140店舗以上(2021年現在)で、タイツや靴下、レギンスなどのレッグウェアとビーチウェアを展開しています。ブランド名はイタリア語でソックスを表す「Calzedo」に由来します。イタリアはでは、「レッグウェアを買うなら、とりあえずCALZEDONIAに行くのが当たり前」という程、そのクオリティとスタイルが女性達に支持されています。日常使いのできるベーシックなアイテムだけではなく、特別なシーン向けのアイテムなど幅広く取り揃えています。
Official.site: www.calzedonia.com/jp
HP : www.calzedonia.com/jp
LINE : @calzedonia
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像