「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ 」キャンペーン限定の下地キットが登場! ドルチェスキンに合わせたい頬にバラの花びらを纏うチーク。

秋冬メイクを際立たせるチーク人気カラーも紹介

株式会社 資生堂

9月23日(水)より、店舗にて「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」もしくは「シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー」をお買い上げでオリジナルポーチとオリジナルミラーを進呈します。
  • 実施店舗 :全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
  • 実施期間 :2020年9月23日(水)~11月3日(火) ※なくなり次第終了

オリジナルポーチとオリジナルミラーオリジナルポーチとオリジナルミラー

 

シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマーシークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー




「 シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー」
うるおいで肌をなめらかに整え、自然なつやを演出する化粧下地。弾むような独自のテクスチャーと、べたつきのない心地よさ。美しい仕上がりをキープし、さまざまな環境ダメージから肌を守ります。SPF30。





 

シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマーシークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー

「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」
パーフェクトなキャンバスのように、なめらかなつや肌へ導く化粧下地。見えないシールド(膜)効果で、気になる毛穴をすべらかに整えます。どこまでも、つけていないかのように軽く、べたつきのない心地よさが続きます。紫外線や外的ダメージなどの環境から肌を守ります。SPF50・PA++++
 




 

 


また、ベースアイテムで仕上げた肌に似合う、チークを紹介します。
2020年上半期人気だった#400#410のナチュラルな肌なじみのいいコーラルカラーに加え秋冬は#130、 110のようなブラウンや#300、 310のようなベリーカラーにも注目が集まっています。

「ドルチェ&ガッバーナ 
ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー」<チーク>

12色 各6,300円(税込6,930円)*

インスピレーションは繊細なバラの色。花びらのようにソフトで、ベルベットのようになめらかなテクスチャーのパウダーチーク。ヘルシーでフレッシュな血色感を与えます。


美容インフルエンサー⾦原麗⼦さんが語る
「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー」の魅力

 


「ひと塗りで⼀気に華やかに⼥性らしくみえるルミナスチークカラー。マットな質感なのになぜかスッと肌になじんでいき、粉っぽさがゼロ。肌から浮いた感じがなくどんな肌⾊の⼈にも馴染みやすいカラーです。私は⽇焼けをしているのですが使用した3⾊とも浮かずに感動!薄いパッケージとミラー、ブラシ付なので持ち歩きにも便利。かさばらないところも嬉しいポイント。そして何と⾔ってもパッケージデザインが最強にかわいいんです。バッグの中から華やかなローズのコンパクトを取り出すだけでテンションがあがります」
 

 

〈120 番〉 ⽇焼け肌にも合う、シェーディングにもおすすめカラー。秋冬メイクにも合うブラウン系は注目。リップやアイシャドウをメインにしたメイクをしたいときにも活躍します。
〈310 番〉 ⼥性らしい華やかなローズ。⼥性らしい華やかなローズ。時間がない⽇でもこれをひと塗りするだけで⼀気にオシャレフェイスに早変わり。ベリー系で上品で華やかな装いに。
〈410 番〉 どんなシーンやメイク、肌⾊でも馴染む、最強コーラル。仕事でもオフでも使えるのでひとつあったら間違いなしの便利なカラーです。
 


金原麗子 @ganbareiko
美容、旅のガイドブック等ライターとして活動。コスメコンシェルジュ。近年ではヨガインストラクターとしてボディメンテナンスやインナービューティー情報もSNS で発信。オンラインヨガレッスン「Reikoʼs Yoga Studio」を開催している。


美容インフルエンサーおゆたんさんが語る
「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー」の魅力


「パッケージから魅了される、ルミナスチーク。頬にバラの花びらを纏うように、繊細で、華やかで、内側からの血色感を叶えてくれます。保湿成分が配合されており、テクスチャーは驚くほどクリーミー。長時間きれいが持続するのも魅力です。“粉の概念が変わる”そんな感覚を覚えました。フレッシュでヘルシーなイメージから、可愛らしさ溢れる12色をレポートします」

 


《100 TAN》
肌馴染みの良い万能ベージュカラー。チーク&ブロンザーとしての役割を果たしてくれる。
《110 NATURAL(シャイニー)》
フレッシュな印象を与えるナチュラルなウォーム系のベージュ。店舗売上人気No.5。
《120 CARAMEL》
ヘルシーで健康的な肌を演出するブラウン。立体感を演出するアイテムとして最適。
《130 MOCHA》
明るめのモカブラウン。顔に深み、立体感を演出してくれます。店舗売上人気No.3。
《200 PROVOCATEIVE》
POPなイメージで、可愛らしさをプラス出来る明るめピンク。店舗売上人気No.4。
《210 PINK POWER》
内側から滲み出るようような血色感を演出。フューシャのような青みの入ったピンク。
《300 MAUVE DIAMOND》
自然なツヤ感で立体感もプラス出来る、深みのある大人モーヴピンク。
《310 DAHLIA》
一気にお洒落顔に。ボルドーのような深みも感じれる、高発色のダリアカラー。
《400 PEACH(シャイニー)》
肌馴染みの良いヘルシーなイメージのピーチ。店舗売上人気No.1。
《410 DELIGHT(シャイニー)》
フレッシュな印象のコーラルピンク。店舗売上人気No.2。
《420 CORAL》
コーラルカラー。ほんのりピンクっぽさも混じっているので肌にとても馴染みやすい。
《500 APRICOT》
健康的なイメージを演出してくれる明るめのオレンジ。ゴールドのラメ入り。

 


おゆたん@oyutann
主にInstagramにて最新コスメ、おすすめコスメの情報を発信するインフルエンサー。美容ライターや数々の公式美容ブロガーとしても活動中。


いま、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の店舗でベースキットを販売中。

【キャンペーン概要】​

「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」もしくは「シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー」をお買い上げでオリジナルポーチとオリジナルミラーをプレゼント。

■実施店舗 :全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
■実施期間 :2020年8月26日(水)~9月22日(火)まで
■情報サイト: https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top


---------------------------

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
取扱いECサイト:@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)、三越伊勢丹オンラインショップmeeco、高島屋オンラインストア、HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店オンラインストア 

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中。
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200718/

*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

資生堂ジャパン株式会社

56フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-