自動車・カーケア業界におけるWEB集客の課題と対策についてのレポートを公開
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- 背景
株式会社カンリーでは「飲食」「小売」「サービス業」を中心とした店舗ビジネス従事者に向けて実店舗への集客を促進する店舗情報管理サービス「Canly」を提供しています。
今回、急速にSNSやGoogleマップの活用が進んでいる「自動車・カーケア業界」に携わる方々に更なる貢献していきたいという想いから「自動車・カーケア業界におけるWEB集客の課題と対策」を整理してレポート化いたしました。
- 本レポートでわかること
自動車・カーケア業界がWEB集客を注力するべき理由
自動車・カーケア業界におけるWEB集客施策について
効果的なWEB集客を行うためにはどうすればよいか
- レポートの概要
少子高齢化による「クルマ離れ」やEV車・自動運転自動車の普及、ディーラー間の競争激化により、自動車・カーケア業界においては顧客を獲得する機会の減少が避けられません。その中で、顧客に選ばれる店舗になるためには、顧客が利用している媒体を適切に活用して認知を拡大し、来店を促進する必要があることから、従来のチラシやダイレクトメールといったオフライン施策のみならず、WEB集客にも目を向けていくべきタイミングに差し掛かっているのではないでしょうか。
しかしながら、多店舗運営をしている自動車・カーケア業界の企業にとっては、WEB広告やSNS、GoogleマップといったWEB集客に関して適切な運用ができていないこと、もしくは運用の負担が大きいことが課題として挙げられます。
本資料では、自動車・カーケア業界の企業が取り組むべきWEB集客の方法とその課題・対策について解説していきます。
- こんな方におすすめ
自動車・カーケア業界でGoogleマップ・SNS運用を担当されている方
自動車・カーケア業界における効果的なWEB集客手法を知りたい方
自動車・カーケア業界におけるGoogleマップ活用方法を知りたい方
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- Canly導入企業(一部抜粋)
- 会社概要
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
HP :https://biz.can-ly.com/
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