コスメブランド『vim BEAUTY』vim独自開発のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」初回生産分10,000個即日完売

https://vim-beauty.com/products/light-beige

株式会社Direct Tech

 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、メイクアップYouTuber“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)を、6月28日(火)より公式サイトにて発売し、初回生産分10,000個が即日完売いたしました。

 海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップYouTuber“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。2022年1月にマットティントリップとアイブロウマスカラを発売し、同年5月にはメイク崩れ防止プライマーを発売。沢山のユーザー様にご好評いただいております。

 肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた“マリリン”は、擦れや皮脂によって崩れやすいなど、カバー力はあっても厚塗り感が出てしまい白浮きしてしまうファンデーションが多いと感じていました。そのため、ピタッとした密着感、ハイカバーなのに厚塗り感のない仕上がり、肌馴染みの良いカラーを叶えるアイテムとして、誰でも簡単に使える、崩れにくいクッションファンデーションを作りたいと思い、独自のファンデーションキットを開発いたしました。


 この度発売いたしました「effect like finish foundation kit」は、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキットです。クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。

 “マリリン”は今回の発売にあたって「今までになかった、ファンデーションキットという今回の新アイテムで、皆さんのベースメイクのお悩みが解消され、よりメイクを楽しんでもらえたら嬉しいなと思っています」と商品への想いをコメント。SNS上では発売を待ちわびていたファンの方から期待コメントが900件以上寄せられる中、6月28日12時に「effect like finish foundation kit」の発売を開始。発売直後にサイトにアクセスが殺到し、初回生産分10,000個が即日完売。また公式サイト上ではメイク崩れ防止プライマー「keep confidence primer」も完売いたしました。 「effect like finish foundation kit」は9月頃の再入荷を予定しており、今後の販売については公式SNSにて順次ご案内いたします。

 数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。
  • 商品概要
クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった
vim独自開発のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」

●商品名:effect like finish foundation kit
(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)
●発売日:2022年6月28日(公式サイトにて発売)
●価格:4,350円(税込)
●カラー:全2色
●商品詳細:
SPF50+・PA+++
クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。
また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。
さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。

light beige(ライトベージュ)

light beigelight beige


▼ファンデーションテクスチャー

light beigelight beige

 

▼コンシーラーテクスチャー

salmonsalmon

light beigelight beige

yellow beigeyellow beige


natural beige(ナチュラルベージュ)

natural beigenatural beige


▼ファンデーションテクスチャー

natural beigenatural beige


▼コンシーラーテクスチャー

salmonsalmon

natural beigenatural beige

yellow beigeyellow beige


【POINT】
POINT01 圧倒的カバー力

クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの
肌悩みを厚塗り感なく自然にカバー

POINT02 24時間キープ
メイク直し不要で24時間崩れ知らず
※メイク持続力臨床テスト済
※個人差があります

POINT03 SPF50+ PA+++
毎日受ける紫外線からのダメージをブロック

POINT04 うるおいをキープ
保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合しうるおいを保つ
※クッションファンデーションに配合

POINT05 3色のコンシーラーパレット付き
肌悩みに合わせてカラーを使い分け付属のブラシでピンポイントにカバー


メイクアップ効果によるイメージ

Before 塗布前
 

After 塗布後

※個人差がございます
 
  • ブランドコンセプト

Be Yourself, vim Yourself.

私は何色にでもなれる。
ありのままの自分に、活力を。

vim BEAUTY 公式サイト :https://vim-beauty.com
公式LINE :https://lin.ee/aOIdWGr
公式Instagram :https://www.instagram.com/vim_bymarilyn/
公式Twitter :https://twitter.com/vim_BEAUTY
 
  • マリリン プロフィール

fukuse yuuri:マリリン

YouTube登録者数97.5万⼈,動画再⽣回数は3億4000万超を誇るメイクアップYouTuber。メイクアップ動画を中⼼に、料理や掃除などライフスタイルの動画で⼈気を集める。現在⼆児の⺟。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国⼈⾵メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】
https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri

【Instagram】
https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/

【Twitter】
https://twitter.com/No5yuurin

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@marilynfukuse
 
  • Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社Direct Tech

18フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号
-
代表者名
井上信太郎
上場
未上場
資本金
1億3000万円
設立
2018年11月