ranKing ranQueen(ランキンランキン)渋谷店がミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』とのコラボレーション企画を実施!!
~ 開業以来のご愛顧に感謝の気持ちを込めた閉店謝恩企画 ~
ランキンランキン渋谷店は、東急百貨店東横店の改装工事に伴い、1月31日(木)をもって営業を終了します。そこで、開業以来のご愛顧に感謝の気持ちを込め、豪華賞品が当たるツイッターキャンペーンなど、ミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』とのコラボレーション企画を実施します。
ツイッターキャンペーンでは、目玉賞品として「渋谷の夜を独占プラン」(1組2名様)をご用意しました。『ノートルダム・ド・パリ』の観劇チケットに加え、渋谷の夜景を一望できる劇場2階席のホワイエにあるシアターバーの貸切など、渋谷の夜を堪能できるプランとなっております。
流行発信ショップ「ranKing ranQueen(ランキンランキン)渋谷店」とミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』とのコラボレーション企画概要は以下の通りです。
*****************************************************
【ランキンランキン渋谷店×『ノートルダム・ド・パリ』コラボレーション企画概要】
(1)「渋谷の夜を独占プラン」等の豪華賞品が当たるツイッターキャンペーンの実施
(期間:2月1日~2月20日)
ランキンランキンのツイッターアカウントをフォローした上で、お題に回答していただいたお客さまに抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを実施します。『ノートルダム・ド・パリ』の観劇や劇場2階席のホワイエにあるシアターバーの貸切を含む「渋谷の夜を独占プラン」(1組2名様)のほか、ランキンランキン新宿店賞や自由が丘店賞など、豪華賞品を多数ご用意しております。
(2)ランキンランキン渋谷店にて『ノートルダム・ド・パリ』とのコラボレーションフェアの開催
(期間:1月18日~1月31日)
<店舗外壁ラッピング>
ランキンランキン渋谷店の外壁を全て『ノートルダム・ド・パリ』デザインでジャックします。 ランキンランキン渋谷店に来店されるお客さまのみならず、渋谷駅を利用する全てのお客さまへコラボレーションを訴求します。
<売場連動>
約800万人が涙した愛の物語『ノートルダム・ド・パリ』にちなんで、“恋が始まる運命の香りコーナー”として、「愛されフレグランスランキング」などを展開します。
<スタッフユニフォーム>
ランキンランキン渋谷店スタッフが『ノートルダム・ド・パリ』とのコラボレーションユニフォームを着用します。
*****************************************************
東急シアターオーブが位置する渋谷ヒカリエは、東京急行電鉄が掲げる渋谷駅周辺再開発事業の将来像「エンタテイメントシティしぶや」のリーディングプロジェクトとして、2012年4月に開業しました。ランキンランキン、東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ)との東急グループ施設連携により、「エンタテイメントシティしぶや」を推進してまいります。
これまで11年間、最先端の流行を発信し、渋谷を盛り上げてきたランキンランキン渋谷店の最後にふさわしい、最新の流行を取り入れた企画となっております。ランキンランキンは、これからも新宿や自由が丘などを拠点に「流行発信ショップ」として、流行や旬な話題を発信し続けてまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像